ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

つかの間の時間(´;ω;`)

おはようございます

昨日は夕方に雨が降ってきたので、ママを迎えに
行ってきたから、今朝はメル号で送るよ ラッキー☆

日曜日はね、昼間からイチャコラ(笑)

IMG_5841.jpg 
成人式の前撮りが終わり、昼食後の至福の時間??

IMG_5842_20171002212750030.jpg 
ねぇちゃん、わざとみくのベッドを持ってきた(笑)

IMG_5843_20171002212752fb7.jpg 
みくの「ふ~んだ」の顔がこにくたらしい おれ メル 7歳 

IMG_5844.jpg 
とうちゃんもいないし、ねぇちゃんも帰宅前の用事で
急がし~ので、ママと散歩へ出かけたよ

IMG_5846.jpg 
何か、花が綺麗だからって、ママがここへ座り~って・・・・

食べた分の消費は、なかなか大変じゃ

土曜日、ねぇちゃんが買ってきたタルトも美味かった♪

IMG_5759.jpg 
土日で完食したって、凄くね
痩せね~わけだ(苦笑)

夜ご飯を食べて急行で帰るからと、一駅先へ送った

IMG_5850.jpg 
窓から撫でられ「またね」と言う、ねぇちゃん・・・

IMG_5861_20171002212819dfc.jpg 
おれ、ずーーーっとこんな顔で、ママは泣いてしまった
ねぇちゃんとの別れより、おれが悲しい顔をしてるからって!

冬休みはもう少し長い滞在だから、我慢我慢

IMG_5815_20171002212748ab8.jpg 
前撮りを後ろから

本番は、おれと一緒に撮ろうな


☆ご訪問ありがとうございました☆
