ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

天然(・_・;)

おはようございます

え~ママの咳で、眠れないとうちゃん
とうちゃんのいびきで、眠れないママ

どっちも、どっち(笑)

先日、お昼を食べた場所での一コマ

IMG_5132.jpg 
とうちゃんが、パンをおすそ分けしてくれましたが

IMG_5134_20170906195548c28.jpg 
気づくのが遅い おれ

みくの冷たい眼差し大分慣れましたけど

IMG_5137.jpg 
みくは、貰う気満々、おれは・・・・・

気づかない(笑)

IMG_5139_201709061955500d0.jpg 
みくにあげてるのかと思ったわ・・・・

IMG_5141_20170906195551505.jpg 
おれ、一口位しか貰ってないやんけー(ウソです)

一人っ子生活が長かったので、のんびり感がぬけない おれ

これからは家族が増えても、一人っ子になる事は
まずないからね・・・・楽しく生きたいなぁ♪

寒暖差があり、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけて下さい


☆ご訪問ありがとうございました☆
