ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

お育ちは悪いんですが・・・

おはようございます

昨日の夕飯後、きゅうりをもらったんだけど・・・

いつもは、細かく切ってくれるのに
坊ちゃんじゃないけど、切ってほしかった・・・・

IMG_5725.jpg 
戸惑う おれ メル 7歳 きゅうり、まんま、ありえね~!

IMG_5724.jpg 
みくは、勢いよく食べてます(笑)

IMG_5726.jpg 
おれのを奪う気だな、そうはさせるか

IMG_5727.jpg 
お育ちいいわけではないけど、ワイルドではない おれ
奪われる前に食べちまえ~バクバク、ゴックン

さて、夕方はねえちゃんが帰って来るんだ

IMG_5712.jpg 
みくにはいつまでも、お客さんな存在(苦笑)

IMG_5711_20170929210353787.jpg 
おれが待ってるから、電車上り下り間違えんなよー
って、それはママ^^;

ねえちゃんが1番食べたいご飯、なーんだ

後でupします(どーでもいいってかwww)


☆ご訪問ありがとうございました☆

おれがしないで、みくがする(汗)

おはようございます

明日は、ねぇちゃんが帰って来るんだよ♪
日曜日が成人式の前撮り おれ、かなり嬉しい

ママも、いつものクルクルパーマネントするってさ

タイトルの事!

IMG_5681_20170926210846cf9.jpg 
ママがおれを触ってると、みくがマウントしてくる(笑)

IMG_5683_20170926210848dee.jpg 
おれはしないのに・・・・

IMG_5686_201709262108492b5.jpg 
このマウント、ママにしかやらない

下に見てるのか?

IMG_5676_20170926210845d54.jpg 
女子でもするって聞いたけど、何だか変(笑) 

何度も言うけど、おれはしないのに・・・・

みくは、ママっ子だからな
そんなみくが、可愛い  なんてな(^^;


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遊んでくれないから・・・

おはようございます

そうそう、おれとみく新しいフードにしたよ
イ〇ンで買えるから、楽ちん♪ 今度、紹介するね

おれとみくの年齢差 7歳

おれが遊んであげれないので(気分がのらない)

IMG_5625_20170926204605059.jpg 
このオレンジボールで遊んでた ボッチで・・・

IMG_5627.jpg 
最近、朝も夜も庭へ出て、プラ―で遊べと催促

IMG_5628.jpg 
これでも、楽しそーに遊んでます(笑)

IMG_5630_20170926204610ea3.jpg 
こんな姿を毎晩みて、ママがニヤニヤしているよ(;´∀`)

メル~、遊んでやれよって目で見てるのさ
体力がついていかない、すまね~なぁみく


☆ご訪問ありがとうございました☆

勘違いの巻

おはようございます

朝晩涼しく、昼間があち~っ
これじゃ、体調を崩すはずだ・・・

皆さん、お気をつけてくださいね

さて、みくの小悪魔修行、頑張ってます(笑)

IMG_5697.jpg 
このプリけつ、30秒ぐらい停止してました(笑)

IMG_5690_20170926201937c96.jpg 
おれ、エロジジィに見えるべ(笑)

IMG_5692_20170926201938b08.jpg 
鼻血ブーになったか まだまだ、熟女ボダさんには
負けてるな(;´Д`A ```

IMG_5678_2017092620193577e.jpg 
はいはい、超勘違いしている みく 1歳 色気はまだまだ

みくの身体、たぬきのようになっていて笑える
スリムなみく、見てみたい(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆



一夜明け(-_-)zzz

おはようございます

2日目は、綺麗な青空が見えました
夜は、川の流れる音がよ~く聞こえたよ♪

IMG_5378.jpg 
明け方かな、「ピー」って鹿の鳴き声がして、ビックらこいた

IMG_5375_20170925185520e22.jpg 
起き抜けで、ランでひとっ走りできるのもイイね
看板犬カイ君は、幸せ者だなぁ(写真がなかった・・・すみませぬ)

IMG_5353_20170925185517d21.jpg 
前日に購入した+おまけ付のパンで朝食、カイママさんがスープを
こしらえてくれました(またしても、写真無し)

IMG_5377_20170925185520804.jpg 
みく、たくさん走ったので、肉球がちょっと傷になってました
楽しんだ証だな(笑)

IMG_5379_201709251855239f4.jpg
カイくんがいなくなった(・。・;

IMG_5380.jpg
シュンてなっとる 吠えてたから、おれが喝をいれてやったけど・・・

IMG_5382.jpg 
戻ってきました(笑)飼い主達は、テントの片づけ

IMG_5385_20170925185551912.jpg 
今度は静かに待てとるな、ヨシヨシ 奥でみくが遊んで~と見てる

IMG_5645.jpg 
とうちゃん、鯉を眺めて雑談?! おれの一声で

IMG_5653_20170925185554610.jpg 
みんなで整列 辛抱して待つんだぞ
カイ家はお昼に用事があるので、片してからバイバイ

IMG_5659.jpg 
おれとみくは、ちょっとだけランで走ってから、足を洗いに川へ

IMG_5658.jpg 
さすがに冷たかったけど、泳ぐ気満々な兄妹

その後、帰って洗濯(おれとみくもシャンプー)
爆睡でした~ 

夜中、おれだけ車中泊(笑)みくは脱走するんで、リード付テント就寝

帰りは、こうた母に近道を案内してもらったけど、いまいち自信ナス
忘れんうちに来ないとな、ご一緒してくれた皆さん、ありがと~♪


☆ご訪問ありがとうございました☆