ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

頑張ったカイ?本当カイ?

おはようございます

犬日和さんの川遊び&初めましてのボー様

カイくんは、水が苦手です・・・・
でも、回数を入らないと克服は難し~ので、
この日も挑戦

IMG_4523.jpg 
みんなが見てるし・・・・

IMG_4620_2017081412363860f.jpg 
行く決心がついたのか

IMG_4530.jpg 
みくも横で応援(笑)

12IMG_4533 
ダメだーーーーーで、お戻り中

IMG_4539.jpg 
みく、彼氏候補が減ったな・・・

IMG_4618.jpg 
逃げ足が速いカイ 5歳 中堅層 働き盛り 草食系色白 

IMG_4619.jpg 
兄貴としては無理はさせられない『頑張ったぞカイ!本当だぞ!』

IMG_4612.jpg 
おれの泳ぎを見ろ―――て・・・・・

IMG_4526.jpg 
はいはい、みくの方がしっかり泳いでました

少ししたら、川にボダ様現る

IMG_4542_20170814123128864.jpg 
可愛いでしょう、ナナちゃん 4歳♀ 2日間連続ランだって

犬見知りがひどいらしく、ランでボッチサッカーしてたよ

IMG_4599_20170814123632bdd.jpg 
泳いだ後は、ミルクで休憩

IMG_4560_20170814123129657.jpg 
ランに移動後、甘えんボータイム手前がナナちゃん

奥にいるのが、おれ メル 7歳 人間ならおっさん

IMG_4571_20170814123131a08.jpg 
カイくんとみくは、飼い主さんに甘えんボー中

IMG_4577_20170814123628afa.jpg 
みくの甘えんボー加速

IMG_4579_20170814123630684.jpg 
お前のパパ、ママじゃぁ、ないっつーの
カイママさんが家に来たら、嬉ションした みく なのでした(;´▽`A``

みくがカイくんから、飼い主を略奪するシーンをどうぞ

EFHU6370.jpg 
最後は、右手パンチ~反則負けだな

みくはボーダーの年上姐さんには遠慮するけど、メンズだと
ガシガシいく事が多い・・・・(;´Д`)

おれのせい

明日は、ねぇちゃんを送ってくるよ
もう帰っちゃうんだね、寂しいなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆
