ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

立ち食い、座り食い(゜o゜)?!

おはようございます

台風の影響があった場所は、大変だったみたいです
自然災害は、本当に怖くて恐ろしいですね・・・・

さて、おれとみくのご飯タイム、よ~いドンで
食べるんだけど、いつも負ける おれ

IMG_4237_20170806192630895.jpg 
みくは最近、座って食べる事が多い気がする

IMG_4238.jpg 
おれですか そんなの立ったままでしょ~

そう言えば、バリケンで食べる子は座ってるな
おれの場合、バリケンだと伏せた状態で食べる事が多い

IMG_4332.jpg
みく、おれが席を立った瞬間におれの食べ残しを食う(笑)

IMG_4262.jpg 
お腹いっぱいになれば 食べ方は、気にせずに~(笑)

自由すぎる我が家ですよ

とうちゃんの兄貴が、お土産をくれたよ

IMG_4239_20170806192633cd8.jpg 
輪島に行ったんだ~ ふりかけなら、ママにも出来る料理だね(。-_-。)マーネ

IMG_4320.jpg 
焼いてみた、更に中身も焼いて食べたーー!
まいう~でした(笑)
※ノアちゃんブログを見て焼いてみた!


今日は、まにょんくんの10歳のbirthdayだね♪
きっと、お空からご馳走を食べに来てるかな?
おめでと~ しんかし、可愛いなぁ♡
IMG_4350_20170808222230507.jpg 


☆ご訪問ありがとうございました☆

