ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

裏表(笑)

おはようございます

台風上陸前、暑すぎる毎日

家プールは、日課・・・・
おれは浸かるばかりで、エネルギーの消費がイマイチ

しまいにゃ~、プラ―で遊びたくて

IMG_4093.jpg 
みくがなかなか、よこさね~

IMG_4094_201708061429519fa.jpg 
きっと、取れるもんならとってみ~なのか 余裕の顔(笑)

IMG_4095.jpg 
あげくには、こんな態度・・・・こえ~よぉ

IMG_4097_20170806142953560.jpg 
だって、近づけば首に噛みつくやんけ~(;´Д`A ```

IMG_4099.jpg 
でた みくのキラキラビーム(笑)

裏表がはっきりしてるな~って・・・・
おれたちワンコは、素直で正直な生き物なのさ

裏表があるのは、人間だ(苦笑)ハハハ(;´▽`A``

IMG_4214.jpg 
ママの通勤、この道を通過するたびに夏なんだと感じるそうだ・・・・
もちろんあち~中、赤いフェラーリかっ飛ばしてるよ

こいでも、前に進まない・・・
足の筋力がないのか?年のせい?
空気が入ってなかったよ(笑)


あるある だな

ブランちゃん、今日は家に帰ってるかな・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆
