ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ガムの変わりに~?なるかな!

おはようございます

昨日は晴天で、暑かったけど・・・・
家プールに入って、家の中カミカミできる物を
ポチッとしたよ

IMG_4240_20170805212828cbc.jpg 
首輪は替えの物がないみくと、切れそうなおれの首輪の替え

そして、そして、「ナイラボーーン」
お友達がイイヨ~って、進めてくれました(笑)

IMG_4243.jpg 
新しい物に弱い おれ

IMG_4245_20170805212831551.jpg 
何でも弱い みく(;´Д`)

IMG_4249.jpg 
おれ、結構好きかも

IMG_4253.jpg 
みくの反応は、イマイチ(;´Д`)

TIVA8714.jpg 
みくは、味がないのはお断り

飽きれば噛むよ、歯茎にも良さそうだね

昨夜は、とうちゃんとママの姉さんが地ビールを
飲んでいたよ

IMG_4285_201708052129057b8.jpg 
飲んだ後に 那須のお土産でした

隣県の花火大会、田んぼの中から見てきたのは みく

IMG_4298_20170805212906292.jpg 
みくに音なれしてほしくて、ママと姉さんが見てきたよ
おれととうちゃんは、留守番

みく・・・・花火音は、気にしてない様子
おれが怖がるから便乗してるのか 怖がりませんように・・・

おれは、無理無理


☆ご訪問ありがとうございました☆
