ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

大人毛と換毛期(;´∀`)

おはようございます

台風の影響で、変な天気が続いてる

今日は、隣県の花火大会
始まる前に済ませなぁ

ここ数週間ですが、みくの大人毛が生える準備?!
換毛期と重なり、すごい勢いで抜けてます

IMG_4054_20170804191919785.jpg 
この体、もっと痩せて見えるよ(笑)

IMG_4055_2017080419192152c.jpg 
アハハ、おれおれ(笑)

IMG_4190_2017080419192483f.jpg 
どんどん抜けてる・・・・

IMG_4187_201708041919234da.jpg 
確かに涼しくなってる、おれも抜けないかな~

IMG_4204_20170804192254517.jpg 
ほらほら

IMG_4212_20170804192256af2.jpg 
首の細さがよく分かるな(体の割に首は細いです)

IMG_4209_20170804192255482.jpg 
1日何回?掃除をするんだろうか

IMG_4196_201708041922523cd.jpg 
おれの毛があんまり抜けないので、カットしようかって(;´Д`A ```

IMG_4091_2017080419192277e.jpg 
モンペ風にカットしましたよ どう?どう?

とうちゃんが言うには、みくは11月頃毛が生えてくるだろう 

と、予想

VGDC6403.jpg 
上はコストコフード、安かったので購入
下は混ぜる用に購入ポチ おれの好みかな??


ポチした物、まだあるよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆
