ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

誘われても・・・・(-_-;)

おはようございます

週末ですね~ あと一週間で、ママの夏季連休
今年はとうちゃんも、遊びに行く日が多く・・・・
ねぇちゃんの帰省も短く、ママはおれとみくのお世話係

みくはおれと遊んでほしく、毎日アピール

IMG_4137_20170802201125ec7.jpg 
すぐ、そばに寄ってくる・・・・

IMG_4140_201708022011262c4.jpg 
みくの目には、おれしか映っとらん(笑)

IMG_4145.jpg 
何か言いたげ・・・・

IMG_4178_201708022011294d3.jpg 
 んなこた~ないけど

IMG_4035.jpg 
あ・・・・

IMG_5152_2017080220115199a.jpg
確かに寝てばかり(笑) みくが誘っても、決してなびかない おれ (意味が違うか)

寝ながら、何か食ってる おれ メル 7歳 人間で言うと、おっさん

IMG_4181_20170802201149080.jpg 
寝てばかりじゃ、かっちょ悪い みくよ、何なんだその目はーーーー

ねぇちゃん、8日に帰ってくるんだって
待ち遠しいなぁ、おれとみくが大暴れするよ

ルンルン♪

☆ご訪問ありがとうございました☆
