ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

加齢臭~プゥゥン

おはようございます

2日間連続、ママを送迎しました(雨の日だけ)
乗れるから、おれとみくはウキウキさっ

先日、みぃを訪問した話に戻ります・・・・

IMG_4115.jpg 
ニャンコの嗅覚も凄いのかな みぃ、おれの隣で鼻をスンスン(笑)

IMG_4116.jpg 
臭うって・・・・・ お、おれの事なのか

IMG_4119_20170802194313570.jpg 
匂いって書いた方が、いい香りっぽい

IMG_4120.jpg 
そ、そーいやぁ、シャンプーの前日に訪問してたな(;´Д`A ```

IMG_4121_201708021943167b0.jpg 
おっさんなおれは、加齢臭が漂うらしい・・・・
仲間は、とうちゃんなんだ(爆) って、ママ怒られるぞ

IMG_4122.jpg
その頃みくは、夢の中みぃの近くへ、来れないんだ

IMG_4123_20170802194338550.jpg 
そうそう、この時期汗拭きシートが大活躍さ

ママが言う段々、耳の後ろや頭に汗をかくようになった
年齢が進むにつれ、臭いも昔とは違うよな~だって(笑)

KGPL4210.jpg 
今年買った、会社の斡旋うどんは
茶うどんは、未知・・・讃岐は文句なし、ウマイ



☆ご訪問ありがとうございました☆
