ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

おNEWのベッドですが・・・・。

おはようございます

今週は、雨が降ったりやんだりの天気予報ですね
せっかく、プールを洗ったのに残念

そうそう、おれのベッドが届きました~

って、喜んではいられない(;´Д`)

IMG_4147_20170801202822481.jpg 
奥のは、みくのですがサイズが少々小さくて、おNEWをみくに進呈

IMG_4149.jpg 
でも、どかない 女 みく 1歳

IMG_4081_2017080120282188e.jpg 
ベッドで昼寝が最高なんだけど・・・・

IMG_4150.jpg 
はい、置き場所を変えてみました~TV前はみくの場所

IMG_4157.jpg 
バリの横がおれの場所 ちょっと、狭いけど丸くなれば平気かな(笑)

IMG_4158_20170801202846519.jpg 
みく、ちょうどフィットしてるんじゃね おれ、我慢するべ

IMG_4159.jpg 
みくは、どこでも「快適♪」なんだよな・・・・

IMG_4160.jpg 
みくが来てから、色んな物が入れ替わってるな(;´Д`A ```

壁紙の貼り替えも、いつかしなくちゃな みくが食ったから
綺麗になれば全てOK!!

IMG_4177_20170801203956dbf.jpg 
前に頂いたのが美味すぎて、お取り寄せしたよ!
やっぱり美味すぎる~♪コッコもいいけど、これも

☆ご訪問ありがとうございました☆


