ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

また、来よう♪

おはようございます

昨日は、また夏日が戻ってきましたね
日曜日はシャンプーしたので、いい香りのm&m兄妹です

続きです・・・

ハルちゃんは、こうた先輩のお友達なんだ

IMG_3032_20170731195932018.jpg 
こうた先輩は、15歳の♂ 介護服を着用し、まだまだ足腰は元気だよ
ドックランには来れないけど、こうたママが来てくれたんだ

IMG_5181.jpg 
みく、ハルちゃんと気が合うみたいで、一緒に遊んでたよ~

IMG_5184_20170731195344cac.jpg 
ボケてるけど、ハルちゃんジャンプ凄いんだよ(みくも飛んでた)

IMG_5227.jpg 
周りも避けて(笑) 交通事故にはならなかったよ

IMG_5190_20170731195345969.jpg 
うん、そりゃ、一応 ボーダーコリーっていう犬種なんだぜ(おれもね)

IMG_5196_2017073119534679b.jpg 
この日は、オーナーさんのお爺ちゃんが作った大サービスでした
97歳なんだって、凄くね 甘くて美味しかった~って、おれ食べたっけか

IMG_5201_2017073119534805d.jpg 
いつも、食べてるんだな カイくん(笑)

IMG_5229.jpg 
この日みくを走らせてあげたくて、ここへ来て良かったな みく

IMG_5244_20170731195412279.jpg 
実は、ハルちゃん ちょっと離れた所にパパが転勤するんだって
だから、一緒に遊びたかったんだよね みく、全然違う事考えてるな(;´Д`)

でもおれと居る時、こんな感じで・・・

IMG_5214.jpg 
顔を見せずにこんな(´;ω;`) いい絵面が撮れました(苦笑)

また、会えるよね 今度は、おれも一緒に走るどぉ

犬日和さん、次回は川に入らなきゃな

NQMC1273.jpg 
たくみくんのママさんにジャーキーを頂き、
1割引きのパンを購入、満足して帰りました



☆ご訪問ありがとうございました☆
