ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

ランランしに行ってきた(^o^)丿

おはようございます

昨日は、雨もやんだので、土曜日に行けなかった
犬日和さんへ行って来たよ

ラブのハルちゃんと待ち合わせ~

グンマーのお友達が、遊びに行っている場所

IMG_4161.png 
インスタグラムは、コチラ

今回ママは、3回目
とうちゃんは、お初です

IMG_5157_20170730205730b95.jpg 
早速、一緒に走る子をさがして~の

IMG_5161_20170730205732b9e.jpg 
積極的にみくを誘うのは、たくみくん♂ 誘ってくれてありがと~ぉ

IMG_5162_2017073020573388c.jpg 
そんなやりとりを見ていた、看板犬のカイくん♂ 

IMG_5163_20170730205757a6e.jpg 
オーナーさんに甘えてた・・・カイくん、ヤキモチかな(笑)

IMG_5165.jpg 
ここでも、初対面の飼い主さんへ甘え・・・・

IMG_5174.jpg 
飼い主&ワンコみんなへ、挨拶へ行ってました ペロペロ攻撃もね(笑)

IMG_5166.jpg 
兄貴として、挨拶するのは褒めたいが・・・・その対応にも問題が

IMG_5170.jpg 
おーーーーーい まだまだ、熟女ボー姐さん達には敵わんぞ(;´Д`A ```

IMG_5169_201707302058026a9.jpg 
はい、お待たせ~ハルちゃんがやってきたよ 元気だった

IMG_5193.jpg 
挨拶したら思い出したかな ハルちゃん、ワンプロ慣れしてないけど
みくと一緒に遊べるんだよ(さすが、ラブちゃん)

IMG_5194_20170730205831f49.jpg 
空気が読めない おれ メル 7歳 (人間なら、おっさんです)

IMG_5195_2017073020583273f.jpg 
あ、おれのせいで中断してたわけ わり~、わり~

続きは、明日

IMG_5154_201707302057302eb.jpg 
栗の木がいい感じでした

とうちゃんここに住みたいと、ずっと言ってた(笑)
こういう場所に引っ越したかったと(;^ω^)

でも、ママがね・・・・・虫、虫、虫 がね

素敵な場所でした


☆ご訪問ありがとうございました☆

みぃの仲間たち♪

おはようございます

昨日は、予報でしたが・・・・
犬日和さんへ、ラブのハルちゃんとみくが遊ぶはずが、
延期になり、本日行けるかな うーーーん微妙

昨日、とうちゃんとママは、コストコへ
トイレットペーパーが気に入り、購入(そこかい
あ、とうちゃんはナッツを買ってご機嫌さ~

午後には、留守番をしていたご褒美?!
みぃの家に行ってきました(ご褒美なん??)

IMG_4104.jpg 
上からのみく・・・・(みくは、みぃが苦手)

IMG_4105_20170729170222d17.jpg 
だよな(笑)

IMG_4106_201707291702234c8.jpg 
雨で外に行けないし・・・・

IMG_4110.jpg 
近いですよ、みぃさん・・・・

IMG_4111_20170729170226a5d.jpg 
そ、それはママが在庫処分で買ってきた、おもちゃだ(笑)

IMG_4112.jpg 
何気に見た事がある、白黒隊員がいます

IMG_4114_20170729170301b11.jpg 
ズコーーーーーーーーーーッ!! みたいな・・・・

みぃは、白のマルチーズ&トイプ~の♀に育てられ、
2頭は虹の橋へ行ってしまって、この白黒がお気に入り

ゾウは、好きじゃないらしく(笑)
白黒が好きなんだって(おれとみくも仲間)

みくは、キッチンで昼寝中


☆ご訪問ありがとうございました☆

高級ベッドが・・・・(´;ω;`)

おはようございます

一週間が早すぎる、いや、1日が早すぎると
嘆くママが一言『人生ってこういうもん?』
職場のおじさんは『毎日が充実してる証拠』 

ふ~ん、そうなんだ

今が踏ん張りどころ・・・・

さて、事件は起きました

IMG_4020_20170728193409d4f.jpg 
この無残なお姿は、おれのベッド・・・・高額でした(;´Д`A ```

IMG_4022_20170728193410d53.jpg 
解体作業が始まり、ゴミやの日に サヨ~ナラ

IMG_4024_20170728193411cf5.jpg 
少しづつ、壊されていった結果です

IMG_4025_20170728193413665.jpg 
みく、解体作業を見ていたよ・・・・

IMG_4027_20170728193414906.jpg 
お前が噛み続けていたんだろ――――が

IMG_4032.jpg 
おれの休憩場所が・・・・

IMG_4044.jpg 
はいはい、遠慮しときます(笑)

もちろん、優しいママが新しいベッドを
ポチしてたよ

どんなのが届くかな

おっ楽しみ~


☆ご訪問ありがとうございました☆

正反対( ̄ー ̄)

おはようございます
え~、前の話ですがm&m地方、結構な割合で雷ゴロゴロ
なっております プール遊びの後も・・・
IMG_5144_20170723203204b4a.jpg 
おれには聞こえる、ゴロゴロ音 みくは、わかってね~なぁ
IMG_5145_20170723203205625.jpg 
おれは、早く家に避難したくて・・・・
IMG_5146_20170723203206c7e.jpg 
みくが聞こえてるのは、おれの嘆き(笑)
IMG_5147_20170723203208daa.jpg
顔で笑って、心は怒ってるぜ 写真なんてどうーでもいいから、早く
IMG_5150_20170723203210bfb.jpg 
みくよ、いつもそんな風におれを見てるのか(;´Д`)
最近、おれはみくと並んでご飯を食べたくないんだ・・・
メンチきってるんだもーーーーん
皆様、楽しい週末をお過ごしください
☆ご訪問ありがとうございました☆

飛びこむ部( ̄▽ ̄)

おはようございます

毎日暑い、合言葉だったけど、アレレ・・・
雨が続いて、意外に涼しくなった?!

いや、湿度があって気持ちが悪い

今年は、おれの毛が例年より抜けないので
暑さが身にしみます

晴れた日の家プール

IMG_5123_20170723195214ae0.jpg 
みく、泳ぐと言うより「飛びこみたい」ようだ

IMG_5117_20170723195046adc.jpg 
プールの長さが、ちょいと足りないけど・・・

IMG_5120_20170723195049541.jpg 
ピントがトマト&なすになってるし(休みの日に練習しようと思います

IMG_5118_201707231950487e4.jpg 
おれは、今年も飛びこみはできんな・・・

IMG_5122_20170723195052b1c.jpg 
豪快にジャンプするな~

IMG_5121_20170723195050e67.jpg 
みくは、おれより水が好きになったらしく、毎日プールを催促するらしい(笑)

IMG_5126.jpg 
飛びこむ部なら、部員はあの子とその子(笑)

このプール、一週間で水垢を掃除してるんだよ(毛取りは随時)
夜は、耳掃除が必須なのさー

とうちゃんの指を噛んで、爪が割れました(第三者行為)
IMG_4045.jpg 

とうちゃんの顔が直視できない おれ メル 7歳


☆ご訪問ありがとうございました☆