ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

みくのおかげで・・・・(*´ω`*)

おはようございます

週末になりましたね
土曜日、日曜日と 暑いらしい・・・

みくが家族になって、おれの動きが早くなったのは
お気づきだと思うけど、あと一つあるんだな~コリガ(笑)

食べられる物が 増えた

最近、良く食べるのは『きゅうり』

IMG_2399_201705181948017ca.jpg 
7歳にして、この大きさはお初

IMG_2401_20170518194802237.jpg 
みくと同じようにあげたのに・・・・

IMG_2397_20170518194759a97.jpg 
みくは、速攻完食 おれは、のんびり のんびり

IMG_2404.jpg 
みく、おれからきゅうりを奪おうとガン見(笑)

IMG_2402.jpg 
大きな口だけど、良く噛んで食べますよ(笑)

みくが家族になってから、食べられる野菜果物が、グッと増えました
も食べるようになったんだ、すげ~だろ(*`艸´)ウシシシ

みくはね、何でも食べます
エライな~

1_20170518201638ab6.jpg 
また、レオ君に会ったママ昨年15歳なら今年は
16歳では?じぃちゃん、15歳といいはる(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
