ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

これ、檻じゃ~ねぇか?Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます

昨日は、で過ごしやすい気温だった
午後になって、子供達の下校時間
吠えると、とうちゃんから愛の蹴りが・・・

今日から、おれとみくの修行タイム
おバカになったおれの修行

さて、GWに行ったホームセンターですが、
ワンコカートがリニューアルしていたよ

IMG_2059.jpg 
上から撮りましたが、高さのあるカートでした

IMG_2060.jpg 
こ、これじゃ~顔がみえないんですけど・・・・(;´∀`)

IMG_2062.jpg 
残念でした~ みくよ、今日は顔出しNGなんだとー、諦めろ(笑)

今週はシャンプーしたのに 既に前手々が黄ばんでる
おれの歯も黄ばんでる ママが鹿角をくれるんだけど、
たま~にしか噛まないから、減らない 

だって、噛むのめんど~ 


☆ご訪問ありがとうございました☆
