ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

それ、かして・・・(;´∀`)

おはようございます

いよいよ世間が、GWになりましたね
我が家は後半戦に突入ですが、近所を
ブラブラして過ごします(笑)

昨日は、とうちゃんが(GW2回目)
ママと羽生牧場に行って来たんだ
平日なので、空いてましたよ

那須記事最後です

隣の芝は青い、他人の物は良く見えるって
言うけれど・・・・ホント、その通り

IMG_1985_20170502202209dd0.jpg 
おれが狙っているので、カイくんキープ(笑)

IMG_4139.jpg 
カイくんのダンベルが大人気♪

IMG_4140_2017050220221120b.jpg 
この後どうなったっけ

IMG_4151_20170502202212581.jpg 
バックダンサーは、おもちゃにはこだわりません

IMG_4195.jpg  
ペンタくん、ルチアちゃんから奪ったの

IMG_4192.jpg 
やっぱり、将来が楽しみなボダ様

IMG_1983_201705022022071bd.jpg 
カイくんも、おもちゃにはこだわらないのか

IMG_4176_20170502202235641.jpg 
ルチアちゃんのガン飛ばしで、おれ、冷や汗(;´∀`) プププ~

IMG_4177_20170502202236b3b.jpg 
狙いは、ルチアちゃんの手元にある「おもちゃ」

IMG_4179_20170502202238b57.jpg 
タイミングが大事だから・・・・

IMG_4180_20170502202239cf4.jpg 
何か向こうの方で声が・・・・

IMG_4182_20170502202241ea1.jpg 
 みくが後方から奪いやがった(笑)

IMG_4183.jpg 
みくのガン飛ばしも、迫力があります(;´∀`) 結局奪えず

IMG_4200.jpg 
またまた、カイくんのおもちゃ・・・・う、奪えませんでした

IMG_4189_20170502202306c07.jpg 
チーーーーーーン、惨敗

IMG_4166.jpg 
早めに撮影した集合写真 この人数で、TAKE何回目だ

短い時間でしたが、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
また、遊びましょうね それまでに、おれとみくも筋力つけておくね(笑)

GRZW6178_2017050220402776e.jpg 
お土産もご馳走様でした。が進んだ(笑)
カイビスコ、イカスなぁ thank you

カイくんパパ、写真提供ありがとうございました
また、お世話になります(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
