ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

犯人は誰だ?匂うぞ~!

おはようございます

ポカポカ陽気になって、桜も三部~五分咲き位かな
昨朝、らんちゅうが産卵していたので、とうちゃんの
仕事が増えました・・・・(;´∀`)

上手に育てるって、難し~と言ってます

さて、土曜日の夜ですが、みくが白黒隊になり、
おれのバリケンを捜査し始めました

何だか匂うらしい・・・

IMG_1333.jpg 
シャンプー後なので、ボンバーヘアです(しまった!ブラッシング忘れた)

IMG_1337.jpg 
いつになく、真剣に捜査する みく隊員(笑)

IMG_1340.jpg 
おれもちょいと、捜査に協力を・・・・

IMG_1342_20170402191331c97.jpg 
おれのバリが匂うって、どういう事

IMG_1344_20170402191353b2b.jpg 
あ・・・・・・・出そう

IMG_1345_201704021913557fe.jpg 
吐いた おれ=犯人 お粗末様でした(* ´艸`)

 そういや、さっきバリで吐いちゃったんだ
で、食べちゃったんだ・・・・アハハハハ(食事中の方、失礼します)

2度目のリバースでした 2度目は、片づけたよ

IMG_1334_20170402191327536.jpg 
おれは、チビボーの頃から吐くでした・・・・

みくは吐かないし、健康な身体で産まれてきて、
TさんとJIWAママに感謝しなきゃ  

本日、ママの「魔の月頭」頑張ってこいよ


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)