ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ね~ちゃん変わり身の術?!

おはようございます

昨日は、朝からどんより天気
東京ビッグサイトに行きたかったけど、
まだまだ、片づけや用事もたくさん
あったので、断念

昨日は、家シャンday

お風呂から上がったら、またもや不法侵入黄色・・・

IMG_1329.jpg 

IMG_1328.jpg 
みくは、ビビりなのでこうゆうのは苦手・・・・

IMG_1330.jpg 
みくがビビり「ウー」なんて唸るから、目が覚めちゃったよ(笑)

我が家のねえちゃんは、ぐでだま好き
きっと、ぐでだまに変身して様子を見に来たんだなぁ

IMG_1351.jpg IMG_1349.jpg
ピカピカになったよ みく、眠いのか?

今日は、散歩に行けるかな~

IMG_1297.jpg 
ねえちゃんの帰りを気にしてる おれたち

ママ、家の断捨離を始めるらしい・・・・
これ以上、捨てるもんあるの←捨てるの大好きママ


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)