ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

整列は年の順・・・・(^^;)

おはようございます

明日からママがGW入り・・・・
おれとみくは、デブボーにならないようにしなきゃ(笑)

ママは、オヤツくれるからね

とうちゃんは

たま~にくれるよ

IMG_1863_201704272201339f1.jpg 
ほらね、順番待ちは若い順←年が若い順(笑)

IMG_1864_20170427220135122.jpg 
ふつ~はさ、年功序列なんじゃね

したたかでない おれの妹 みく

IMG_1865.jpg 
後ろからGET みく、見てるし・・・・・

IMG_1866.jpg 
覗くも叶わず・・・・

食い地だけは、みくの勝ち(笑)

さぁ、おれたちもGW入りだぞ~
何処かに行けるかな それは・・・・

 なんてな


☆ご訪問ありがとうございました☆

疲れるお年ゴロ?

おはようございます

明日は、おれのワクチン接種
体重が何Kgになってるかな(笑)

みく、横ばい・・・いいじゃん!いいじゃん!

IMG_1874.jpg 
L子、術後元気がありません・・・・・ 痩せちゃいました

IMG_1875_20170426200845343.jpg 
 おれのせいか

IMG_1876_20170426200846e61.jpg 
まったりしてたら、みくにL子をさらわれた

IMG_1882_20170426200849aa1.jpg 
取り返す元気がない おれ

暖かくなって、散歩もUターーーン
とうちゃんに喝を入れられ、渋々歩いてます

IMG_1885_20170426200911f0b.jpg 
許せ L子 

7歳になった途端、寝る事も増えてきた?!

疲れる兄貴を許せ みく(いつもボッチ遊びしてます)
みく、めちゃめちゃボッチ遊びが上手


☆ご訪問ありがとうございました☆

やるときゃやるさ~(-_-メ)

おはようございます

そろそろコタツムリを片づけたい・・・なっ、とうちゃん
今年はコタツ布団も、リニューアルするってよ(笑)

巷じゃ、DIYが流行ってるようだが・・・・
とうちゃん板金職人だから、作るのはこんなの

HIIO8608.jpg 
錆びるものが得意なので、水にあたるとヤバイ(笑)

とうちゃんのDIY紹介でした

さて、みくのお気に入り代理母
たま~におれが拝借すると、みんなに怒られる

IMG_1836.jpg 
みくの大事な大事な 代理母

IMG_1840.jpg 
おれに取られると、他へ当たる当たる(笑)

IMG_1842_20170425192417b16.jpg 
みく、返してほしくて荒れ模様

IMG_1844.jpg
一応おれの 相棒はL子さんですが・・・・

みくに代理母を返したけど、おれの気持ちが収まらず

IMG_1845.jpg 
L子さん、緊急オペで運ばれました

痩せこけたL子さんは、また今度

あと3日でGW♪
ねぇちゃんが帰ってくるから、遠出はしません
とうちゃんの日、お出かけするけどね


☆ご訪問ありがとうございました☆

woof~体力のない我が家(泣)

おはようございます

昨夜、ママがお腹ピ~ヒョロロしてた(笑)
胃腸が弱いけど、痩せない現実・・・・

さて、woofで遊んだ後は、お決まりのシャンプー

IMG_4089.jpg 
順番待ちのおれだけど、ちょいちょい様子見(笑)

IMG_4091_201704241946330bb.jpg 
洗い終わったら、他の飼い主さんにアピールしていた・・・・

人見知り、犬見知りがないのは 良い事だ

IMG_4096.jpg 
とうちゃん、おれを洗う時さ~ 雑じゃね

IMG_4097.jpg 
もっと優しくしてくれ

IMG_1827_201704241946284c3.jpg 
男前になったかな(笑)

IMG_1830_20170424194629798.jpg 
かなり疲れたのか、ずっと目をつむってる(笑)

IMG_4100.jpg 
乾いた後、済ませて「帰るぞ~」気持ちは眠いけど、身体が動く

IMG_4103_201704241947080d7.jpg 
HARADAブランド、こんなに小っちゃくなったよ
クールT、注文中ですよ~ お楽しみに♪

IMG_4105_20170424194709be4.jpg 
おれは、満足の1日でしたよ

今度は、お泊りで行くんだーーー

この後カフェで、ママがデザートを食べて帰ると言うので
おれとみくは、電池切れになりました

IMG_1832_20170424194630661.jpg 
woof大好き ちょくちょく行けないけど、おれのパラダイス

プール最高 我が家にほしい 120%ムリですけど

らんちゅうが羨まし~ おれ


☆ご訪問ありがとうございました☆

woof~個別指導だな(笑)

おはようございます

昨日は、外でも過ごしやすい1日でした
ママは、美容院で恒例のパーマネントを
あてに行って来たよ(今回もいい感じのクリクリ)

woof記事に戻ります

IMG_4068_20170423201456afb.jpg 
2017年も、我が家的になくてはならない ブートン
尊敬するケイティ嬢が、愛用しているブートン・・・ たまらん

今年も一緒に頑張ろうぜ

IMG_4061_201704232014234af.jpg 
みく、プール犬生2度目・・・

IMG_4060.jpg 
今回、陸上部で走り過ぎたのか?足もちょっとくじいて泳ぎがイマイチ

IMG_4065.jpg 
上がっては、みくの外行こうアピール(笑)

IMG_4066.jpg 
自ら入水不可能な みく

IMG_4081.jpg 
とうちゃんに無理やりドボン、かなりご立腹猫語だし(笑)ビームでてるし(笑)

IMG_4084.jpg
逆切れしそうで怖いと、とうちゃんが言ってたよ

IMG_4072_20170423201457474.jpg 
逆切れすんな、おれの傍にくるな、目を合わせないように・・・・

IMG_4074.jpg 
怒ってる、怒ってる(笑)

IMG_4077_201704232015000bd.jpg 
ふぅ・・・おれと一緒の練習はムリだべ 個別に行ってくれ~

IMG_1819.jpg 
おれが休憩をしていると、穏やかな空気感の可愛い子 温泉かい!(笑)

IMG_1822_201704232014213d9.jpg 
7歳になって、疲れが取れにくくなってます・・・・

明日も続くよ

みくは無理に入水させると、水嫌いになるので、
とうちゃんが加減しながら泳がせてた 

おもちゃより、おれしか見てない みくなのでした


☆ご訪問ありがとうございました☆