ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

もう少し先だなぁ( ̄ー ̄)

おはようございます

久しぶりにFC2が調子悪い・・・
妙に遅くて、イライラするママ

最近、イライラが増している
原因は、カネゴン

そんな時も、おれとみくはブートン遊び

IMG_0762.jpg 
ママが新入りを出してきたけど・・・

IMG_0764.jpg 
ブラブー(茶+ぶた)餌食になるのか

IMG_0766.jpg 
大丈夫だ、おれが助けてやるよ

IMG_0769.jpg 
みくは、まだまだ一緒には遊べないかな

IMG_0776.jpg 
おれの先祖は、だからな(笑)

IMG_0778.jpg 
夏がくるまで、しまっておこうかな
ブートン達も、水泳部の練習まで待たせよう(笑)

ねえちゃん、ママの手伝いしてポイント稼げ
動きが鈍いねえちゃん・・・・トロイとも言う

IMG_0827.jpg 
先輩に借りたけど、世界のトヨタは
やっぱり凄いなぁ、ヨシ!学ぼう!



☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)