ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

はなふぶきちゃんコンチワ♪

おはようございます

本日、みくの日 日 thank youの日?

また、寒さが戻った感じですが、
体調を崩さないようにしましょう

昨日出かけた先は、コチラ

IMG_0693.jpg 
ガトーフェスタ ハラダさんにて、お使い物のお菓子を購入

ブログに高崎へ行くと書いていたので、グンマーのはなふぶき家より
連絡が入りました せっかくなので、ここから近いジャバズさんへ

IMG_0698_20170308192612991.jpg 
実は、ふぶきちゃんとは初対面

IMG_0709.jpg 
みくと10日位しか変わらないのに、細くて大人顔

IMG_0716_201703081926161a0.jpg 
お姉ちゃんのはなちゃんですが、おれと一緒で疲れが・・・

IMG_0747.jpg 
おれは、ジャバズにあったデカボールで遊んでました~ 

IMG_0714_201703081926143b2.jpg 
さすがパピボー、すぐに馴染みます

IMG_0720_20170308192640c1c.jpg 
スイッチが入ったら、もう誰も止められない

IMG_0732.jpg 
おれとはなちゃんは事故にあうので、冷や汗もん 

IMG_0727_2017030819264202b.jpg 
はなちゃん、とうちゃんにコッソリ報告(お互い通ずるもんがあるかな)

IMG_0738_201703081926464ef.jpg 
ふぶきちゃん、ディスク好きなんだね~ 見てる(笑)

IMG_0734_2017030819264555f.jpg 
なかなか、4ショットが撮れませんでした・・・

IMG_0742_20170308192708a43.jpg 
この4ショットが、精一杯でした 突然でしたが、遊べて良かった
はなふぶきちゃん、何度も言うけど、ネーミング最高

みくとふぶきちゃんの成長が楽しみです

また、遊びましょうね ありがとうございました


☆ご訪問ありがとうございました☆
