ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

おれとみくのメシ(飯)♪

おはようございます

昨夜、バァバの巻きずしが届きました
やはり、期待通り おれも貰ったよ

今日は、ママと遊べると思ったのに・・・・
送別会&お疲れ会だってさ フンッ

幹事が急きょ実家に帰るので、副幹事のママが
繰り上げ幹事(笑) まぁ、頑張ってこいよ

昨日、とうちゃんと福田薬局へ行って、
フードを購入してきたよ

IMG_0563.jpg 
どれどれ、まさかみくと同じ物じゃ~ないよね

IMG_0561.jpg 
これ、別の物なのか・・・・

IMG_0558.jpg 
何か前のとは、違う気がする・・・いや、違うんだけど

IMG_0562.jpg 
腹に入れば、何でもいいけどさ そうだろ、みく

IMG_0427.jpg 
みくはある意味何でも食べる、とっても良い子(笑)

IMG_0557.jpg 
一応、シニア用とアダルト用で分けました
暫くこれにトッピングなどして、食べ始めます

前より懐に優しくなったのは、ねえちゃんが
カネゴンに変身するからだって 退治しないと(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)