ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

楽し~ぃ、散歩( ̄ー ̄)

おはようございます

ママが連日残業してるから、おれのガムタイムが
どんどん遅れちゃうんだ~貰うけどね(笑)

ママがねえちゃんへ、散歩指令

IMG_0524.jpg 
みく、おれが気になるのか?ねえちゃんが気になるのか?

IMG_0527_20170301203744eee.jpg 
ねえちゃんがいるから、みくも嬉しそう

ねえちゃん、ママに動画送ってたよ
ちゃんと散歩した、証拠らしい・・・

[広告] VPS
それがこの動画

真面目に歩いてるだろう

今日は、ぼっちカラオケに行くねえちゃん・・・
大学が決まっていないので、ソワソワしてる(^^;

IMG_0525.jpg 
ねえちゃん、家を出るのは決定なので、残りの時間を
楽しもうと思う・・・・ おれ、寂しぃ

おれのブログ、ねえちゃんが寂しがらないように、
コツコツ更新、頑張っていくどーーーー


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)