ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

お年寄りを大事に( ̄ー ̄)

おはようございます

昨日の朝、ねえちゃんの事を1番愛してる
バァバが見送りにやってきたんだ

で、おれとみくは・・・

IMG_1269.jpg 
ちゃっかり、揉んでもらってる(笑)

IMG_1272.jpg 
これって、立場逆転 おれらが揉んでやらなきゃなぁ(;´▽`A``

IMG_1273_20170330201414bd1.jpg 
ねえちゃんがいなくて、1番悲しんでるのは、バァバだった

昔からバァバは、おれの肩を揉んでくれるんだよ(笑)
みくもいるから、疲れちゃうかな

お年よりを大切に 
ママ、いつもバァバを怒ってる

色々あるんだってさ(苦笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春に向かってGOGO♪

good morning


本日、とうちゃんが沢山の荷物を積み、
ねえちゃんを寮まで、送りに行きました

みくはきっと、何でいないのか探すかな

IMG_3284.jpg 
いつも抱っこされてた みく

最低月1回は帰ると言ってる ねえちゃん・・・

どうかな

IMG_3309_20170329192928a7a.jpg 
4年間待つと、おれ 11歳になってるよ 病気せず、元気でいたい

計画通りにはいかない人生、ちょっと遠回りしたけれど、
満開の桜が咲かなくても、これから咲かせていけばいい

一生懸命生きればそれでいい

IMG_6073_2017032919292911e.jpg 
応援してくれた皆様、ありがとうございました

まだとうちゃんを始め、モヤモヤが拭えませんが、
春はそこまで来てるので、前へ前へ進みます

さて、カネゴンが旅立った後の片づけが待ってるぞ
おれとみくの白黒部隊も、頑張りま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はこの辺で・・・・。

おはようございます

本日もバタバタなので、悩まし~shotを・・・

IMG_4365_20170328200704b0f.jpg
みく、いつの間にか大人っぽさも、見せるようになりました

え~、この目力にやられた方が、約1名おります(笑)

IMG_4209_201703282007026d5.jpg 
おれ、おれ~  こう見るとただのエロジジィだな(爆)

また、明日


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

E~顔できるよ♪

おはようございます

みく、嬉ションが止まりません(笑)
出来れば室内で、漏らさないでほしぃ
ビビリションもするんだよ・・・・

でもね、最近笑顔が増えてきた

IMG_1239.jpg 
きちんと前手々をそろえて、女の子らしいだろ

IMG_1238.jpg 
おれも、かっけ~顔をしなきゃと・・・・

IMG_1241.jpg 
おれは結構、笑顔の写真が撮れるけど、みくは難しぃ

IMG_1243_20170327194518c10.jpg 
先日、可愛いのが撮れて家族大満足 親バカ炸裂
小顔なんだけど、腹回りがいい感じ(笑)

ママ、みくのおやつ減らしてますからね
(食後のデザート)おれの?ま、まぁ・・・・(;^ω^)


ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不法侵入白黒組!

おはようございます

昨日は、1日中で外で遊べませんでした
室内遊びで、ちょっちだけ満足

白昼の中、事件が起きました

IMG_1245_2017032621244847f.jpg 
何か現れたので、急いでバリケン避難へ

IMG_1253_20170326212515014.jpg 
何だか同じ、白黒のようだ・・・

IMG_1250_2017032621244982d.jpg 
初めて見る物体に、おれとみく困惑

IMG_1251.jpg 
おれにガン飛ばしてるけど、迫力にかける顔です(笑)

IMG_1252_20170326212452147.jpg 
みくも、ちょっちだけ強気(笑)

IMG_1244_20170326212446e46.jpg 
不法侵入じゃね 同じ白黒仲間だから、許そう(^^;
まだ慣れないので、2階に住んでもらう事にしました

みく、かなり焦ってましたよ、基本ビビりです

IMG_1257.jpg IMG_1258.jpg
昨夜は、おれとみくが留守番 家族+親戚で、お好み焼き&もんじゃを
食べに行ったらしい・・・チーズの炙りお好み焼き、最高だってさ



☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)