ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

気持ちんよか~芝タイム♪

おはようございます

昨日の続きです
いつもの河川敷へ、風邪ぴきとうちゃんも
一緒に行ってきました

IMG_0203_201702161933306c1.jpg 
洋服は着たまんま、遊んじゃった ロンパース、え~やろ(笑)

IMG_0225_20170216193400785.jpg 
さすが平日、誰も居ない ここは、栃木県足利市だよ

IMG_0214.jpg 
おれが走らないと、キレる みく

IMG_0233_20170216193402978.jpg 
みくがデカくなってきたから、おれに似てきたか

IMG_0217_201702161933321d7.jpg 
おいおい、何だその言いぐさは

IMG_0223.jpg 
男は、細かい事を言わないんだぜ みく語:訳「作戦成功」

IMG_0219.jpg 
みく用に赤いロングリード&首輪(おれとおソロ)軽いので快適かな・・・

河川敷なのに走ってないって
あるよ、あるよ、ちょっとだけ~

[広告] VPS

iPhone7+動画もイイネ

強風じゃなくて、気持ち良かったよ

IMG_0235.jpg 
みく、水に興味津々・・・・
水嫌いになるなよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆
