ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

遊んだ後のひと風呂?!

おはようございます

おやつの国(笑)から移動して
我が家に帰る途中に寄れる、ドックランを
教えていただき、行ってみました

IMG_0128.jpg 
埼玉県は、ワンコに優しい県ですね

IMG_0114.jpg 
こちらは、一般ドックラン(小型犬~大型犬OK)隣には、小型犬専用アリ

IMG_0123.jpg 
色んな犬種ワンが集まって、それはそれは楽しそ~な集いです(笑)

小学生がいたけど、とうちゃんがみくに声かけたら吠えずにふせ待機
小型犬エリアにいた男の子には、撫でられてました 只今修行中

みくは、ゴロゴロスリスリ・・・
シャンプーdayなので、帰ったらひと風呂浴びなきゃ

IMG_0141.jpg 
みくが気になり、覗きに行った おれ

IMG_0133_20170212132909c8e.jpg 
え?なんですと?? おれがエッチだと

IMG_0138.jpg 
おれは、みくに興味がないんだけど・・・
あ、ママにも興味ないけど(服着てますから~)

今回は、ママが洗ってくれたよ

やっぱり、遊んだあとの風呂はいいもんだ
と言いながら、おれは今週末がシャンプーday

IMG_4436_201702121329463cf.jpg 
隣の鯉屋さんちから、頂戴しました
大きいのは、洗面台に使うやつらしい・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(9) | Trackbacks(-)