ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

マテ( ̄0 ̄)

おはようございます

相変わらずメルcity、からっ風が激し~

みく、9日で8ヶ月になりました
我が家に来て、5ヶ月かぁ・・・・
もっと、いるように見える(態度XL)

段々、色んな事を覚えてきて、嬉しぃ

IMG_0001.jpg 
基本の マテ も出来るようになりました

IMG_0004.jpg 
おれの口元が歪んでます(笑)

これからもお利口になれるよう、日々精進だぞ みく

IMG_0066.jpg 
お友達のココピー家から、嬉し便が来てビックリ
ほしくてほしくて、市販の物を物色してました・・・ありがとね~

やっぱり、手作りは自分の理想に近づけるのでイイネ ねっ、マーサママさん!


IMG_0058.jpg 

とある病院で、人間ドック1泊の試食会へご招待されました・・・
おかずだけですが、身体の事を考えたメニューで満足満足( ̄▽ ̄)
昼食後、食べたので間違いナス(笑)

ドックは高いけど、1年に1回の受診をお勧めしま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)