ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

初めてのロンパース(≧▽≦)♪

おはようございます

昨日は、雪が降らなくて良かったと安堵の
とうちゃん&ママ・・・通勤がね~

寒いから、ママがおれにロンパースを注文して
くれたんだ~関節が冷えないようにって・・・

あ、ブランド名はコチラ

ALOHA DOG HARADA さん 久々の注文です
(↑こちらでも紹介されてます)

IMG_0008_20170209201639fb4.jpg 
これは、フリース素材のロンパース 決まったな

IMG_0014_20170209201641ccb.jpg 
どうも、手脚が短いような・・・・気のせ~気のせ~(笑)

IMG_0020_20170209201643dd4.jpg 
こちらは、ニット生地で伸びます すぐに欲しかったので助かった

IMG_0024.jpg 
これは、みくとペアルックなんだ~ みく、超似あってるだろ

IMG_0028_201702092017549ca.jpg 
笑顔じゃないけど、おすまし顔でデルモ風(笑)

IMG_0016.jpg 
何度も撮るので、こ~んな顔されました
みくの成長、もうちょいあるけど、作ってもらい大正解
3頭目にお下がりあるかな・・・(どうだろう?)夢夢

お久しぶりの HARADAクチュールでした

いつも素敵な お洋服 ありがとうございます

で、皆様、何かお気付きじゃ~ないでしょうか?

 

フフフ 写真よ、写真

IMG_0031_201702092017565fb.jpg 
iPhone7+ 鬼ちゃんチョコと一緒に
ねえちゃんに全て設定任せてた ママ
(大事な時に何やらせてる?)

こんなに写真が、綺麗なんだね~ 7スゲ~!


☆ご訪問ありがとうございました☆
記念日 | Comments(9) | Trackbacks(-)