ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

気に入った~(*ノωノ)テヘ

おはようございます

ドッグラン記事、引っ張りますけどね~
ついてきてくださいね(笑) (≧▽≦)アハハハ

みくは、何故かこの日は余り絡まず・・・・

で、ボダ様が来たら

IMG_3790_201702062039213f7.jpg 
同じ匂いがしたのか 同じ犬種だと分かったのか

IMG_3792_20170206203923496.jpg 
勝手にロックON

IMG_3795.jpg IMG_3796_20170206203925f4b.jpg
そ~っと、寄って行くのがボーダーぽいね(笑)

IMG_3800_201702062039598db.jpg IMG_3797.jpg
この子は、高崎の・・・名前忘れ( TДT) もうすぐ1歳♀で、城南ドックランに
行くって言ってたよ

IMG_3801_201702062040004f4.jpg IMG_3802_2017020620400175d.jpg
きっと先月ジャバズで、ボダ様と遊んだのを思い出したのか

IMG_3798.jpg 
月齢が近いと、良く遊ぶんですね~ おれは、この時何してた(笑) Zzzz💤

小型犬ランで、ずっとこっちを気にしていた子とご対面

IMG_3809_2017020620402999c.jpg IMG_3806_201702062040038f6.jpg
大きい子が大好きらしく、おれをかなり気に入ってたらしい
小型大型フリーランがないので、外での対面

IMG_3814.jpg 
チャッピ―くん4歳♂ 超カワイイ

IMG_3815.jpg 
あ~、なんか気配があるけど・・・・ おれ、小さいのスキ

IMG_3816_2017020620403467e.jpg 
おれ、走って疲れちゃったから まったね~ 

たまには小型犬とも遊んで見たい おれ

でも、みくがガ――――ッて行くから、ムリだな
楽し~名犬牧場でした

IMG_4425_20170206210146026.jpg 
イチゴ狩り行く人に、買ってきてと頼んだ イチゴ
ねえちゃんが好きなので、最近ずっと食べてるぞ
(みくも食べてるよ~ おれは食べないけど)


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)