ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

パピーは積極的だな~(・_・;)

おはようございます

昨日はママが美容院にて、久々和田カット
になってきました(笑) 寒そうな頭です

ドックランの続きです・・・

IMG_3813_20170205175315eff.jpg 
あち~、あち~、と言いながら洋服を脱がないおれとみく
シャンプーが翌日なので、汚れ防止です ここ、ストーブ付でした

IMG_3788_20170205175313ad7.jpg 
大家族のワンコ達が寄ってきました・・・・ 一応、尻尾アゲアゲ

IMG_3744_2017020517521999e.jpg 
この日は、パピー8ヶ月の男の子が2頭、みくと遊ぶかと思いきや・・・

IMG_3782_20170205175253af6.jpg 
おれがボールを持っている場合、近づかないでください

IMG_3771.jpg 
パピー達、月齢が変わらないはずなのに、みくは逃げてました なぜ

IMG_3775_201702051752233e8.jpg 
みく、念入に顔チェックしてました(笑)

IMG_3761.jpg
一緒に遊べばいいのに・・・・

IMG_3779.jpg IMG_3780_20170205175251900.jpg
お隣が小型犬ランだったので、おれ そっちに入りたかった・・・

IMG_3783_201702051752549c5.jpg 
お名前を忘れてしまって、8ヶ月の男の子 シェルティくん、みくを
気に入ってくれたけど、みくがそっけない態度

IMG_3784_20170205175256317.jpg 
ゴホッゴホッ・・・・お前、彼氏いないだろうチャンスを逃がすのか

IMG_3776.jpg 
兄妹の気持ちは、すれ違ってますけど(笑) おれにゾッコンLOVEな、みく

やっぱり、パピーは積極的な子が多いなぁ
みくが静かに見えたのは、なぜ?????

この後、みくが唯一この日遊んだ子が登場

IMG_4424_2017020519512548a.jpg 
伊香保の湯乃花饅頭♪ 美味すぎる

☆昨日、m&m家が応援しているオースタン
神奈川インターナショナルドッグショーでウィナーズ
メジャーカードGET、おめでとう 凄いなぁ
なつお隊長筆頭にりっちゃんの応援、力が入っただろうなぁ
おれとみくも、ねえちゃんの応援隊が終わったら、
参加するからね(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(6) | Trackbacks(-)