ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

鬼バァ~うち、福も~うち

おはようございます

昨日は、強風で砂埃が凄かったよ
おれとみくも、散歩中止

本日、節分だ~

お決まりのコレ

IMG_3689_20170202195634bc5.jpg 
みく、初鬼面・・・・・

IMG_3706.jpg 
少しのしんボーだぞ、これはみんなが通る道だ(笑)

IMG_3700.jpg 
だから、少しのしんボーだって・・・おいおい、目が隠れてるぞ

IMG_3718_20170202195639528.jpg 
我が家型を切るのは、とうちゃん担当、うまいべ

鬼バァは・・・・ママの事(*`艸´)ウシシシ
鬼なのにずっと、ずっと、我が家に住みついてる・・・謎

うっせ~!!

年の数、7粒食べるよ~ みくは、まだ1個も食べれない(笑)
 
IMG_4312_20170202195640504.jpg
ふく福賞が届きました 来年こそは、当たりを狙うぞ
最近、みくがデカくなってきた ママがフードあげすぎたせい・・・すまん

IMG_4314_20170202195656eb1.jpg 
実は娘、生まれた時から耳の聞こえが悪いのです(泣)
ここへきて、やはり不便で補聴器つける事に・・・
両耳装着したら、世の中が大分ウルサイと気づく(笑)

これで今月の面接は、うまくいくかな?( ̄▽ ̄)
あ、後期の受験大学が倍率14.9という・・・ムリムリ


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)