ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

デカボーに見えるのは?!

おはようございます

みくの悪戯には、ついていけない家族

飽きさせない子だなぁ

朝は、おれは室内でまったり
みくはらんちゅうドームで、とうちゃん
監視の元、昼寝をしてるんだ(笑)

最近、みくのデカさが気になる、気になる
我が家に来ると、デカボーになりやすいのか(苦笑)

痩せてる 君 おれんちに来る 何てな・・・
みんな、デブボ~は嫌だよな

IMG_0493.jpg 
シャンプー後は、フワモコ増量中

IMG_0494.jpg 
シャンプー後は、デカく見えるんだよね って、でかすぎ??

IMG_0495.jpg 
ボン キュッ ボン なのに・・・・  キュッがない

ヤバいので、フード減らし決定

IMG_0496_20170227202455cea.jpg 
7歳と8ヵ月だけど、あんまり変わらない

IMG_0499_20170227202516ba8.jpg 
兄妹で、ケツデカボ~です

シャンプー後は、みんなもデカボーだよね(笑)

翌日はボンバーではなく、落ち着いてますよ

IMG_0470_201702272024493c1.jpg 
忙しくて、期限過ぎちゃった・・・・あ~ぁ
用事があり過ぎてママ多忙、一体いつ走れるのかな?


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きれい、さっぱり~(≧◇≦)

おはようございます

昨日、ママとねえちゃんが帰って来て
おれとみくは、テンション上がりまくり

IMG_0472_20170226194813f25.jpg 
お土産は、このブートン ワンコ用おもちゃです

昨日もドロドロになって、遊んだおれとみくは・・・
シャンプーになってしまいました

IMG_0477.jpg 
みく、ドライヤー怖くないようで、威張って見える(笑)

IMG_0482_20170226194816db5.jpg 
おれはと言うと、ドライヤー嫌いなので、顔隠す

IMG_0486.jpg 
シャンプー後の飯は、格別なので・・・頭の中は、飯でいっぱい

IMG_0489.jpg  
おれがドライヤーを嫌がってると、傍に来て「慰める?」

IMG_0491_20170226194846ee8.jpg 
慰めてたと思いきや、ケツの匂いをチェックしてたぞ(笑) お~い

IMG_0484.jpg 
あ、みくの真の目的は・・・・L子を奪う事か L子も洗濯されてた

とうちゃんの風邪で、シャンプーが遅れちゃったけど、
無事みくと一緒に綺麗になったよ

さっぱりして、気持ちがE
今日も又、泥んこになりそ~だ(笑)

IMG_0434_20170226194812fb5.jpg 
ねえちゃんの試験で、1日目に食べた、野菜カレー
試験は微妙な出来に、後期の事が頭に浮かぶママ。
後期の大学はね、ちょっとだけ遠いんだ~又留守番?!

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ~!待ってるよ♪

おはようございます

本日、試験2日目
ママ、ねえちゃん、早く帰って来ないかな?

IMG_0401_20170223195130dff.jpg 
朝から、テンション下がるなぁ⤵

IMG_0400_20170223195128ee9.jpg 
ねえちゃんお疲れ、帰ったらナデナデしてな~

IMG_0399_20170223195127390.jpg 
みくも、ナデナデしてもらえ~

春よ、こいこい・・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前に前に(ーー゛)

おはようございます

みく、最近おれの前に座る事が多い

IMG_0258.jpg 
兄貴が前に行くんだぞ じゃれがきめたの?

IMG_0272.jpg 
おれの事、器が小さいと言っている・・・・  

IMG_0404.jpg 
家でも、一応 前にいる(笑)

IMG_0405.jpg 
みくに逆らえない おれ兄貴

ママ、ねえちゃんの試験に付添人 1泊します
おれとみくは、とうちゃんと一夜を明かすのか

とうちゃん、宜しくお願いします


☆ご訪問ありがとうございました☆ 
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマってまちゅ~(≧▽≦)

おはようございます

とうちゃん、すっかり風邪が治りました
なので、散歩にも行けてる おれとみく

夜になると、いったん仮寝

IMG_0374.jpg
ママが寝る準備を始めると

IMG_0378.jpg 
急に遊びだした プラーに毎日ハマってる みく

IMG_0379_20170222192839326.jpg 
おい、みく それは、おれのだぞ 口答えもする

IMG_0393.jpg 
あんだって~小さくね~ぞ、キングだぜ! キ・ン・グ

IMG_0373.jpg 
みくにはとてもついていけない、7歳のおれ(笑)

IMG_0395.jpg 
実は、家族が寝始めてから、ボッチ遊びをする みく

家中、バタコン音が響き渡り、一通り暴れたら
眠りにつく毎日です 


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)