ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

貸してやるよ♡

おはようございます

寝不足な我が家です ご飯の後に寝るのが
最近の生活ですけど、夜寝る前に元気になるという

ねえちゃんは、おれを抱っこしたかったけど、
無理があるので、もっぱら みく抱っこ

IMG_4013_20170119211944c2b.jpg 
ねえちゃんリュックをおろさず、おれとみくにご挨拶

IMG_4014_20170119211946bd2.jpg 
みくが抱かれても、妬いたりしませんよ
なので、暫くねえちゃんを貸してやるぜ

IMG_4015.jpg 
みくが1番好きなのは、とうちゃんが言うにママらしい

IMG_4018_20170119211948051.jpg 
おれの手元にいるのは、L子です(笑) おれが守ってるよ

IMG_4023.jpg 
毎朝のお見送り絵面 しっかり咥えて守ってるよ

とうちゃんとみくが仲良くしてると、おれは妬けちゃうなぁ

週末が来た来た♪ 本日も頑張りましょう

IMG_4029.jpg 
宣伝広告料が届いたよ<m(__)m>
TANABEって、名前がイイね!


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)

いつでも助けに行くどーー!

ハロ~ ハロ~ 

昨日は宣言通り、ロング散歩へ
行ってきたよ 夜は疲れて爆睡

寝て起きれば、元気元気

IMG_3778.jpg IMG_3785_201701182050000a7.jpg
狙われたのは、ブルータス(ブートンの友人)

IMG_3784.jpg 
みくは、おれの方を見てるんだよ

IMG_3844.jpg IMG_3845_20170118205032513.jpg
ブルータスの次は、S子狙い S子救出開始

IMG_4007_2017011820503497b.jpg 
ふふん、おれ怒ると怖いで~ 知ってた

IMG_3788_2017011820502876e.jpg IMG_3780.jpg
を愛するおれは、いつも君たちの味方だ・・・・

IMG_3781_201701182049585ee.jpg 
それにしても、みくの奴・・・・手足狙いだな

IMG_3791.jpg 
一緒に救出できて、良かったなぁ その後しばらくS子は、
おれのベッドで過ごしている(笑) ブルータスは・・・・ゴメンヨ

IMG_4005.jpg 
みくはお気楽に次は、プラ~2個遊び中(大分ガジガジしました)

また、助けに行くからなぁ・・・

恐るべし、稲妻みく


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所をブラブ~ラ♪

おはようございます

我が家、正月仕様の胃袋が元に戻りません
気にしながらも、美味しい物はやめられない・・・
あ、おれとみくもね(笑)

とうちゃん、今日は真面目にロング散歩
するって言ってたから、頑張って歩こう

さて、寒いと散歩も 近ブラ(近所をブラブラ)

IMG_3935_2017011720375259b.jpg 
まずは、いつも通ると吠えるワンコ宅通過・・・・

IMG_3656_20170117204645e81.jpg 
みくに買った服が大きくて(洗って伸びたとも言う)おれが貰った

IMG_3936.jpg 
車と車の間で、ボーっとしていたらしい・・・・

IMG_3937_20170117203754759.jpg 
みくは、どんどん先に歩いて行くんだ しかも、速い(笑)

IMG_3939_20170117203756a0f.jpg 
ここがおれの場所、土の上だから拾いやすいと評判

IMG_3943_20170117203831b23.jpg 
おいおい、どこにでも顔だすな~

IMG_3946_20170117203833ab8.jpg 
とろとろ だろ

IMG_3948_2017011720383445f.jpg 
マジ、足の長さも関係するってか近ブラは、こんな感じ

洋服は、おれが買ってもらったのとトレード
おれのキツキツ服、直してもらおう…誰に ば、バァバ

IMG_3988_20170117211135407.jpg 
職場で食べたチョコ、人生の中で5本の指に入った♪
美味すぎて、中性脂肪倍増中⤴⤴ 
ナッツ・・・いい値だ(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽し~のか?良かった♪

おはようございます

一昨日から、とうちゃん伊東に行ってきたんだ
あったから、すぐ帰ってくると思ってた・・・

ママが昨日休暇で、おれとみくのお世話係
羽生牧場の割引券を使おうと向かったら、あれれ
あれあれ 本日定休日 調べないで行ったのさ

仕方ないから、いつもの なかさと公園へ

IMG_3952_201701161902139ba.jpg IMG_3954_20170116190215855.jpg
ドッグラン以外は、みくにはロングリード必須 動きがよめない

IMG_3956.jpg 
みく、楽しそうな笑顔です 本当は、ドッグランで走らせたかった

IMG_3958.jpg 
ルンルンなみくを見ると、走るが好きなんだ、ボーダ―じゃん(笑) オイオイ

IMG_3961_2017011619022184a.jpg 
土曜日曜よりは、暖かい月曜日でした

IMG_3970_201701161903348cc.jpg  IMG_3972_201701161903491c0.jpg
おれがナンチャッテ チョコバットをカミカミしていると・・・・

IMG_3973_20170116190339a64.jpg IMG_3974_201701161904232d6.jpg 
みくも同じ事をする・・・・  

IMG_3962.jpg 
みく、いちいちおれに報告(してるように見える)

楽しそうな笑顔は、かわいいなぁ

IMG_3967_20170116190353bdf.jpg 
みくの心の声は、きっとこう呟いてるに違いない 
ごめんよ、近々RAN♪RAN♪RUN♪RUN♪ しに行こう

IMG_3980.jpg 
走らないくせに、帰るのを拒否る おれ
外での日向ぼっこは、サイコーなんだよなぁ

バトン家から、クイズの参加賞が届いたよ♪
ボダ様のミニレターセット、すぐ飾ったよ
ありがとうございました連日、ありがたや~

IMG_3981_20170116195544082.jpg 
とうちゃんのお土産、これとこっこ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒かった2日間・・・だけど~ぉ

おはようございます

寒波到来の日本列島・・・・・
雪遊びの様子、アチラコチラで見るなぁ

楽しそ~な笑顔が、いっぱいだ

ねえちゃん、今日予備校での採点
若干、肩の力が抜けてますが、これから
1つ、2つ、3つ、来月後半の本勝負へ

メルcityは、雪が降らずですが
桐生、高崎は、雪が降ったらし~です

IMG_3861_201701152137004a7.jpg 
ねえちゃんを送った後、久々な公園に行ってきたよ

IMG_3867.jpg 
人はおらず、貸し切りだったよ・・・

IMG_3864_20170115213701a5d.jpg 
寒いけど、みくの運動不足解消にと寄ってみた

IMG_3858_20170115213658d77.jpg 
おれは、ちょっと動けば満足だけどね~

IMG_3868_2017011521370404e.jpg 
みくは、思いきり走りたいんだな

IMG_3873.jpg 
その後、おれの左足がビッコになった・・・冷えたか?くじいたか?

IMG_3879_20170115213725f23.jpg 
おれ、もう無理っす

IMG_3881.jpg IMG_3883_201701152137281ca.jpg 
さすが、若いみくは違うなぁ・・・風花が舞っていて寒かった

[広告] VPS
風もあったので、体感温度はかなり低い

IMG_3884.jpg 
この後、そそくさとメル号へ向かったのは、言うまでもない(笑)  

冬用の洋服が必要かな おれもダウンがほしいよ、ママ
W.fullあったの忘れてた 次回、着よう

そうそう、キャッチ家からクイズの参加賞が届いたよ
ご馳走様でした 外れて貰える参加賞、ありがたや~ 

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)