ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

2016 八ヶ岳の恋

皆さん、お待ちどーさんです コメント返し、少々お待ちください

まずは、復習➡  昨年の様子
今年の様子は、コチラのブログ➡  まろさや日記より

昨年は、かなり頑張って書いたママ・・・・今年はね
疲れちゃったのと、お仕事で頭がいっぱいなのです(笑)ウソウソ

復習と今年の様子をご覧になりましたか?

さぁ、八ヶ岳へワープです
IMG_8242.jpg 
みんなで、走ってワンプロして、それぞれが楽しそ~に遊んでましたが・・・・
やっぱり、夏の『男女恋物語』なんじゃーないでしょうか? へ 違うの(笑)

IMG_8203.jpg 
ラ、ラブラブ?? あ 間違えた・・・ここも、男女恋物語(つっこんでくだしゃい)

IMG_8298.jpg 
今年は、ライルくんを差しおいて、newメンズ『オースタン』参上 でも・・・

IMG_8302.jpg 
今年は、どうした事か『ボーくん』が横入り~(笑) 外野がざわつきました

IMG_8304.jpg 
ボーくんも、なかなかやるじゃないか??  コソコソ話で聞けねーし(笑)

IMG_8306.jpg 
何のお願いだ~(´;ω;`) 外野のざわめきはMAXに~

IMG_8303.jpg 
オーちゃん!行くんだ―!若さで勝負だ!いけ!いけ!

IMG_8301.jpg 
オースタン、お母さんに訴えます『どしたらノアちゃん振り向く?』

①上から攻めない ②下からゆっくり攻める ③ガツガツしない 如何かな

IMG_7940.jpg 
昔を思ふ おれ  

IMG_7946_201607262115403e8.jpg 
昔を思い出したのか、ココちゃんへ近づく おれ
攻め方、違ってますけど~ お粗末様でした

八ヶ岳の恋は・・・・来年へ持ち越します ナンテ(笑)

今回、車の中を見て驚きました
IMG_7961_20160726211541a31.jpg 
これ、持って行ったのに、持って帰ってしまいました・・・あ~ぁ

以上、おれのブログは八ヶ岳記事終了 後は、他のブログで見てね

ご一緒した皆様、楽しい思い出をありがとうございました
また、ひとつアルバムが増えました お疲れちゃん


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(20) | Trackbacks(-)

今年の八ヶ岳、参加ボー様♪

今年もいってきたよ 八ヶ岳キャンプ

今年はテントを購入したので、キャンプサイトでの宿泊
2泊3日は、お天気にも恵まれて 楽しかったよ~♪♪

食べてばかりだったけど・・・

久々、妄想劇場を考えてましたが、今回はそんなに写真を
撮っておらず~マーサママさん、すんまそん

ご一緒したメンバーに託そう、うん!そうしよう

では・・・・順不動でいっきまーす

IMG_8309.jpg 

いつも楽しい事をしてくれる(笑) ていちゃん お久しぶりぶりでしたが、
1番元気だったような気がします 泳ぎも上手で、今度お相手お願いします

IMG_8297.jpg 
ぼく、おーちゃん!事、オースタン君 相変わらずのイケイケボーイ(笑)
おれに怒られちゃったね、お母さんにも怒ったんだよ・・・実はモゴモゴ

IMG_8292.jpg 
ボー君、今年は元気ハツラツしてたね(笑) しかも、ボー君は女子の口説き方
知ってるんだね~誰に教わったんだい??後でおれにバナナ電話してな

IMG_8290.jpg 
なつお兄貴~この間、おれおれ詐欺に間違われちゃって、おれ撃沈したぜ!
また、電話するからなつ兄貴出てくれよ(笑) みんなにモフられてたよ

IMG_8287.jpg 
初めまして ジル お兄ちゃんと似ていたのは気のせい?スレンダーな子で
バトン君にそっくりで驚いちゃった(笑)遠い岐阜から、ありがとうございました

IMG_8285.jpg 
ノアちゃん、舌ベロンチョ激写でごめんよ~(笑)相変わらずパパちゃん大好き
ビビビ―でしたが、おれは見たぞ意味深 幹事、ありがとうございました

IMG_8284.jpg 
初めましてのエマニエルじゃなくて(笑)エマちゃん もう、始めの一言『可愛い』
ちっちゃくて、顔がおれの半分じゃね?来てくれてありがとう、ママ美人だね

IMG_8276.jpg 
まろさや家の、サアヤちゃん 短い時間だったけど話せて良かったです(笑)
サアヤちゃん、たくさんイケメンいたけど・・・・遊べたかな?

IMG_8274.jpg 
マロンちゃん、ボケちゃったけど、テーブルの所によく出没してたね(笑)
会えて面白かったよ、嬉しかったよ また、遊ボーね 来年は泊りかな!!

IMG_8238.jpg 
初めましてのオリビアちゃん、この子も『めんこい』大阪のサラちゃんと一緒
に来てくれました、 素敵なご主人さまに出会えて良かったね 

IMG_8235.jpg 
大阪のJrテリー君、急きょ参加されて、1年ぶりの再会でしたが、妹と一緒に
来てくれたんだよ~ やはり、焼き奉行がいないとね・・・・

IMG_8215.jpg 
初めましてのエディちゃん、この子が新しくテリー家にやってきたんですよ
パピボーなんで、あの激しさは懐かしいものがありました(笑) 宜しくね

IMG_8227.jpg
今年も幹事でお世話になりました、ココピー家のピース君です
あらゆる場所で、出没してた元気いっぱいピーチュでござる、楽しかったよ~

IMG_8225.jpg 
弟が行くところにさっと現れるココちゃん、まったりテーブルの下でリラックス
してるのが印象的だったね、熱いチューをありがとね by.ママ 

IMG_8223_201607242131316dc.jpg 
1年ぶりのララちゃん、肉球を痛めちゃったけど元気にウロウロ(笑)
こちらも美人さんでしょう パパの所にいた気がするけど、ファザコンか?

IMG_8222.jpg 
ララ家のくうちゃん・・・犬種は違うけど、同じ色のボーさまがいたので
そんなに気にならない(笑)おれと同じ歳なんだよね~又、遊ぼうね

IMG_8220.jpg 
だいすき家の三姉妹いきまーす 爆裂マリアと言うけれど、人が大好き
ママの所に結構来ていた、マリアちゃん・・・何か匂いでもしたかな(笑)

IMG_8209.jpg 
1番元気に走ってたかな?いっぱいワンプロも出きて終始笑顔なハンナちゃん
前日は、プールで泳いで大満足なキャンプだったね、又行こう

IMG_8207.jpg 
ニーナちゃん、元気に休みながら歩き回ってたね やっぱり、たくさんの
仲間がいると刺激になりますね~ムリせず行きましょう

IMG_8212.jpg 
カイくんの良い所いっぱい見つけたよ(笑)ママに『カーーーーイ』何回言われた
かな(爆)おとなしメンズだけど、ココちゃんにラブラブ攻撃してたよね

IMG_8206.jpg 
幹事をしてくれたライル家のライル君、今回は走ってる姿を終始見られました
大人しメンズで、パパの後をストーカーって事は、同じファザコンだな(笑)

IMG_8204.jpg 
サラ家のほたる君は、マルプーmix 可愛いでしょう、自己アピールは
半端ないんですが、ボー様と育ってるせいか、ボー集団はちっとも怖くない(笑)

IMG_8202.jpg 
おや、おや、キャッチ君・・・おれのごわんタイムになると、おれんちのテント
前をウロウロ(笑) ねぇねと2泊3日過ごして、離れられなくなったかなぁ

IMG_8200.jpg 
浴衣、可愛かったよ~大阪のサラちゃん、今回も厨ボーは、サラパパさんの
為にあるようなものでした(笑) また、お会いしましょうね

IMG_8243.jpg 
ふぁ~、おれ メル

昨夜ブログを作成したら、まさかの応答なしで固まった・・・もう、遅し
半分消えてました しかも0時半・・・さすがのママも会社があるので、就寝

番外編あるよ、お楽しみに~ 

※ブログ訪問が滞っています、少しづつ訪問させていただくのでお待ちを~<(_ _)>

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

アホな? おれ

平日up・・・のってる ママ(笑)

いやいや、通勤道で会うカワイイ子をのせたくて
ブログup(´∀`*)

帰り道会う、シェルティのれんちゃん 14歳
IMG_7736_2016072020053068a.jpg 
一緒に歩いてる方もかなり高齢の方・・・・

IMG_7741.jpg 
でも、仲良く夕方お散歩 シニアに見えない可愛い子
最近は、暑いのでさすがに見かけなくなった・・・・
また、涼しくなったら元気な姿を、見せておくれ~

さて、先日のシャンプーday
どらら~をされたら、こちょばいって~
IMG_7891_20160720200535e2f.jpg 
ママのねえちゃんも手伝って、おれを乾かし中

IMG_7894.jpg 
わ、脇はやめろって~ 後方で見てる奴がいる

IMG_7895.jpg 
アホ もらいました~ 

ねえちゃんが夏季講習に入る為、夜の授業がビッシリ
家族は、寝不足中 昼寝するのは おれのみ(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

リベンジの・・・・電話♪

関東の梅雨明けは、もうすぐかな

昨日の電話・・・かからないと分かり、とうちゃんと
ねえちゃんとママの姉ちゃんが食べちゃった

しかも、3本の新機種だったのに~

ママが中古品の電話をだしてきた キズだらけ
今度は、ちゃんと名乗って(笑)

IMG_7919_2016071819381995d.jpg
プルプル、プルプル♪ おっと、かかってきた

IMG_7907_2016071819375723d.jpg  
これはこれは、大阪の牡丹ちゃん マジか????

IMG_7918_20160718193803d9b.jpg 
昨日の出来事を報告し・・・・

IMG_7915_201607181938008d5.jpg 
飛び込み練習の、話をしながら・・・・

IMG_7913_2016071819375879c.jpg 
強化練習に参加したかったと、おれに会いたかったと(言ってたか?)

IMG_7916_20160718193801494.jpg  
また、当分会えないけど次回こそ、25m競争しようと

この電話の様子はコチラ→

中古品で話せた事に驚いたよ、バトンくんちの母ちゃんは、
知ってるね~ でもおれ、この電話もいまいちなんだ(笑)

きゃっちゃん、当分電話できなそう・・・電話にする?

※みなさん、お付き合いありがとうございました
我が家、暫く電話が使えませーん(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆



日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

故障したバナナ電話・・・

最近、黄色いアレの電話・・・・・

そう、バナナ電話です

我が家故障中でして、いつ直るか聞いたら、
新機種を買った方が安いと言われ、買いました

なつおくんが、かけてくれた・・・・

早速かけてみる事に

IMG_7838.jpg 
初めてのバナナ電話、口ベタなもんで・・・・

IMG_7850.jpg 
誰だ、この低い声は

IMG_7857_20160717175332641.jpg 
なつ兄貴の声がするよ

IMG_7854_20160717175329c89.jpg 
な「おれの弟はここにいるけど、何か

IMG_7856.jpg 
な「もしかして、オレオレ詐欺だなー」

初めてかけた電話で、名乗るのを忘れた おれ
おれおれといつも言ってたのが、仇になった

そういえば、あの子がバナナ電話かけてたような・・・
気を取り直して、早速

IMG_7862.jpg 
woofで会った、東京のハナちゃんへ・・・

IMG_7841_20160717175254544.jpg 
んんん

お掛けになった電話は、現在使われておりません・・・

ガクッ 

そうだった 連絡先を聞いてなかった

おれとした事が・・・ふぅ

バナナ電話、きっといつか話せる日が来ることを
信じて、いただき、いただき・・・おれ、バナナ苦手
だから、かからなかったんだ 克服するまで話せない(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)