ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

初キャンプでGOGO~♪

コメントのお返事、少々お待ちくださいませ~

土曜日、日曜日で、『おれ、とうちゃん、ママ』で
那須高原アカルパという所で初キャンプを決行して
きましたヾ(o´∀`o)ノ イエイ♪

IMG_7518.jpg IMG_6922.jpg
IMG_6925.jpg IMG_6927.jpg
おれが泊まったのは、3つあるドックサイトの一番広いエリア
ドックサイトは、3つしかありませんが一般の場所でもリード付ならOK

IMG_7520.jpg IMG_7519.jpg 
IMG_7554_2016053021024774c.jpg IMG_6924.jpg 
炊事場、手洗い、お風呂と綺麗な施設だったよ 看板猫ちゃんもいました

IMG_7505.jpg IMG_7573.jpg 
  
IMG_7560.jpg IMG_7555.jpg
貸し切りのドックランで、ぼっち探検、楽しかったよ♪

IMG_7571_20160530210326795.jpg 
ほれ、ほれ、おれ  走ってるだろ~ ぼっち走り得意だから(笑)

IMG_7564.jpg 
FIND MERU そうだ!今日はノアちゃんの誕生日『おめでとう』

IMG_7530.jpg IMG_7529.jpg   
IMG_7534_20160530210244d5a.jpg 
キャンプ場の川は、浅瀬で子供達が遊ぶのに丁度良い、仮入部もおすすめ(笑)

IMG_7524.jpg 
おれはこの浅瀬では泳げないから、クールダウンしたよ 

IMG_7503.jpg 

IMG_7504.jpg 
ここはね、良い所なんだけど・・・おれ びびってた
この頭上、飛行機の通り道らしく、うるさくない程度に聞こえる
飛行機、花火、雷音が苦手なので、ちょい浮かない顔↑

IMG_7551.jpg 
散歩道、白黒発見と思いきや、おれだった・・・・アハ

IMG_7588.jpg 
夜はね、ダイエットのご褒美でお肉と芋をもらったんだ、美味かったよ

次の日は、泳げる川を探して思いきり水泳部のボッチ活動をしたよ
IMG_7593_20160530210351f05.jpg IMG_7592_2016053021034987c.jpg 
キャンディちゃん&あいちゃんが泳ぐエメラルドに似てたよ

IMG_7639_20160530210433353.jpg IMG_7594.jpg 
若者が大勢いたので(我が家は若くないな)邪魔しないように練習

IMG_7631.jpg 
IMG_7619.jpg 
IMG_7591_20160530210348c0d.jpg 
人だと浸かるのも痛いのに、おれには関係ね~

IMG_7626.jpg 
おれは、こんだけ泳げて幸せだよ また連れて来てほしいなぁ 

IMG_7624.jpg 
お気付きですか おれの体周り 痩せたでしょ 

IMG_6991.jpg 
本日、狂犬病のをしに病院へ なんと目標27kg代達成
おれ、頑張った 病気予防、リバウンドに気を付けます

初のキャンプは、早速帰宅後『反省会』次につなげよう(笑)

※月末月頭多忙のため、コメント欄、閉じさせていただきます
☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまでも好きな トコ

今週もお疲れちゃんでした( ̄^ ̄)ゞ

今日は、風が気持ち良かった メルcity

散歩も気持ち良く、行って来れました

IMG_6888_201605272025455fc.jpg 
ママの通勤経路には『猫のたまり場』のような場所があり・・・

IMG_6870.jpg 
帰りの道で自転車を止め『怪しい人物』(゚∀。) 

IMG_6892_201605272025484f7.jpg 
昔から、暑くなると寛ぐ場所

IMG_6891_20160527202547e27.jpg
枕にしてうたた寝 変わらず大好きなトコ

IMG_6893_20160527202550367.jpg 
パピー時代は、右側の机の下にいたけど、もう・・・入れない(´・_・`)

でも、ここが好き

月末がやってきました(。´・(ェ)・)
6月、7月とママは休暇をぜって~譲れないと上司に懇願したらしい(笑)
なので、上司に練りゴマ中・・・・ fight

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(26) | Trackbacks(-)

川遊びの幕開け♪&連絡

土曜日曜は、夏日でしたが皆様の地方も暑かったかな

本日も暑くなりそうですよ 熱中症に注意です

昨日おれは、いつも行く河川敷
の川へ行きました
IMG_6834.jpg 
そうそう、後頭部やけちゃうからね・・・
IMG_6833.jpg 
メル号で、家族全員で川遊び♪
IMG_6830_20160522194723191.jpg 
一応、肉球ガードのためブルーツ←ブーツです(笑)
IMG_6828.jpg 
嬉しくて、テンション⤴⤴
IMG_6827_201605221947209e4.jpg 
滑らない様に歩く家族・・・・浅瀬です
IMG_6785_2016052219463367b.jpg 
おれんち以外で、一家族だけしか居ませんでした
IMG_6784.jpg 
あの~、ママさぁ・・・・服脱がしてくんね
IMG_6825_20160522194719a2f.jpg 
おれのニコニコがとまらねーーー
IMG_6824.jpg 
深いとこへ行けと命令される おれ  
IMG_6817_20160522194700708.jpg 
早速、服を脱いで泳ぎました
IMG_6813.jpg  
みんなにドヤ顔を披露しました(笑)
IMG_6811.jpg 
ねえちゃんは、おれの後ろで流れるボールを拾う係に任命
IMG_6808.jpg 
休憩、休憩って、何度も言うな~
IMG_6803.jpg 
深い所は、流れが速かったです ハーネス&リード装着なので、
とうちゃんが、ひっぱるひっぱる~
IMG_6786_20160522194635b65.jpg 
笑ってる理由はね、子供が尻モチついてびっしょり
その前にとうちゃんがドボンだったから、みんなで大笑いヽ(´∀`)ノ
IMG_6805.jpg 
みんながあがるので、真似してみたら帰るんだった
おれ、第2ラウンドいけるけど・・・
IMG_6844.jpg 
第2ラウンド所ではなかったです・・・お疲れちゃんな おれ
この後、夕方シャンプーが待っていました あ~楽しかったぁ


☆ご連絡☆

え~、本日はお日がらもよろしくて・・・
??毎日暑い日が続いておりまして・・・
実は、Instagramを登録していましたがパソコンからも閲覧したくて
再設定したら、スマホのが消えてスマホ&パソコンに登録ができて(2重に)
大、大パニック 意味わかりませーん。゚(゚´Д`゚)゚。 そんで、前のが使えない始末・・・
そもそも、パスワードを忘れてるので大失態!おバカな自分に猛反省、撃沈中
Instagramにフォローした皆様、sorry申し訳ございません
勝手にフ、フローしても許してね(。>ω<。)
※Instagram、Lineと使いこなせてないので、今を生きるって大変だわ(◎_◎;) ママより

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(24) | Trackbacks(-)

新調したで~♪

大変お待たせしました・・・・♪(o・ω・)ノ))

おれの新しい布団が届いたで~(何故か関西弁)ヨオ!

じゃじゃーん

IMG_6687_20160517223132122.jpg 
 同色にしなかったママ  扇子・・・センスがないっ

IMG_6690_20160517223134a10.jpg ふかふかふか過ぎて、おれの下半身は場外

IMG_6689_20160517223133b41.jpg 
今度は綿生地なので気持ちがいい フカフカなんだぜー
とうちゃんがダイソンで掃除してるけど、毛がとりづらそう

IMG_6692_2016051722313681c.jpg
暫くこの色の組み合わせで、就寝です 寝るのに色は関係ねぇってか(笑)

さて、布団と一緒に『夏バテ対策セット』のウマウマを注文したよ
IMG_6695_20160517223137658.jpg 
1家族1注文だった、もっと買えたらお土産に使えるのにね 残念

そして昨年、とうちゃんが密かに欲しがっていた物が届きました
1_201605172232437b0.jpg 
テントだ ママが会社から帰ってきたら設置してあった
とうちゃん、ニヤニヤして楽しそうだったよ~

宿代をうかすらしい(´ω`人)

ここからは、おれの陸上部だった『あの頃』をどーぞ
[広告] VPS
音量に注意

ご存知の通り、今は退部して水泳部に所属しております

委員会は『デカボー推進委員会』です そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(22) | Trackbacks(-)

ちょっとだけよ♪

タイトルの・・・かとちゃんは出てきませんからーーー((^∀^*))

GW明けのお仕事、頑張りました~
いや、でも、また始まるのか一週間・・・ふぅ

ママ、ファイト 自分を励ます自分

さて、暑い日が続きましたが、皆様水辺のシーンが段々増えて
きましたね おれも増やしたい

IMG_6650_201605151827056a4.jpg IMG_6651.jpg
ママと河川敷へ行ってみました・・・・

IMG_6654.jpg IMG_6656_20160515182709cff.jpg
ここは日陰が少ないので、時間帯を考えないと暑い

IMG_6659.jpg IMG_6669_201605151827298b9.jpg
最初は、入水NGだったけどお許しが出たので「ちょっち」笑

IMG_6675_20160515182730deb.jpg 
実は、おれの後ろは深くなっているので、リードが伸びるギリギリのとこで
ここは、わたらせ川でございます♪ 

IMG_6679_2016051518273273b.jpg 
さっきまで、ここでサッカー少年が試合をしておりました 

ここで『マテ!ヨシ!』練をたま~にしてました←最近やってない(//>ω<)
[広告] VPS
すっかり走るのが遅くなった おれ
 速い走りを見たことがないって し、失敬な(笑)

じゃ~、今度動画でお披露目するから待っててね(ノ´▽`*)b☆

そうそう、おれのシリウスベッドにおNEWのクッションが
届いたんだけど、次回更新の時に見せるからこれも待っててね

『待っててね』が多くね 気にしない気にしない


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)