ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

休みは・・・

おはようございます
北海道では、雪が積もりましたね
昨日は、メルcityも強風で大荒れ・・・
そんな中、ママはパーマネントをかけに
出かけましたが、強風で崩れました(猫背撮影)
IMG_6324.jpg IMG_6325_20160429155346ec0.jpg
IMG_6326_201604291553474f8.jpg IMG_6327.jpg
仕上がりを撮れず、自宅にて撮影←撮る意味はナス
つーか、これ見て誰が喜ぶのか??? すーません(〃ノωノ)
らんちゅうの師匠さんが遊びに来てくれて、お昼を
一緒に食べたんだ~おれにもオヤツを買ってきたけど、
ダイエット中だと教えたら、気を付けるよーって・・・
いえ、いえ、遠慮しなくていいです(笑)大歓迎です おれ
IMG_6328.jpg 
ママがベランダから隠し撮り この数分前入口付近にて桶がおれの
頭に落ちてきたので、逃げました←ドリフか
IMG_6332.jpg 
師匠さん&とうちゃんの仕事ぶりを確認しに行ったよ
IMG_6335_201604291554058ed.jpg 
確認個所が少ないので、とっとと終了
IMG_6336_20160429155407135.jpg 
強風だから、室内で昼寝でもしようかな・・・
ここまでが、昨日の事
IMG_6337_2016043007142067f.jpg 
とら&あーママさんから頂いたサル(おとーサルじゃないよ
おれに遊べと言うけれど、うまい具合に放置ちう←無事です
IMG_6341.jpg 
朝は、ボ――――ッとテンション低いっ
ボー様なのにね・・・
本日は、ねえちゃんのバースデー
ルカ姉さん、こうた、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
回転寿司が食べたいと言うので(おれより安上がりだ)行こう
おれは、留守番

今日、明日は、wan-wa杯ですね♪ 参加されるお友達『楽しんでね』
☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

今度こそ!?

GW突入ですが、黒字が2日の日しかないので、
これはどこへ出かけても、渋滞はつきものです

なので、関東近郊でのんびり・・・

早速ですが、おれのダイエット計画もいよいよ
後半に向かっております

IMG_6292.jpg 
2袋目を購入しましたが、の状態もgood
毛艶も 足の具合も(サプリの力もあり)

おれには、best food

お値段はするけど、ここはママが残業してるので何とかする(笑)

結果
IMG_6299.jpg 

お見事に減量成功 目標は、27kgちょい

IMG_6314.jpg 
今朝のチビガムもふたつに割って・・・・

IMG_6313.jpg 
もったいぶってますけど・・・・

IMG_6321.jpg 
とりあえず、らんちゅうドームへの出勤まで待機

IMG_6320.jpg 
そして見てる おれ 

IMG_6317.jpg 
目が開いてますけどね・・・・

IMG_6322.jpg 
嘘です、もう1個は玄関に放置してありましたが、写真を
撮ろうとしたら持ち去りました

IMG_6319.jpg 
チビガムも食べなくなれば、もっと痩せるかな
無理ですけど

ママはこれからパーマネントしてきまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆
 
病院 | Comments(14) | Trackbacks(-)

今年のGW・・・

今年のGW、サラリーにとってはカレンダーの
赤字が多いので、混雑が考えられる・・・・(´・_・`)

で、ママの会社カレンダーを見ると、ムムムム(°_°)
日数が少なくなっている(春、夏、冬と分散)

仕事も追い込み~

おれはと言うと・・・

IMG_6210.jpg 
親戚の『さあちゃん(izmさん)』から頂いたおもちゃで

IMG_6211_20160424065032b90.jpg 
マイ ブームのエンジェルブー(勝手に命名)

IMG_6213.jpg 
数日、このこにロックオン

IMG_6214_20160424065035547.jpg 
庭で遊ぶにも、咥えて持ち出す始末・・・

IMG_6215.jpg 
破壊はしないよ(笑)耳?そんなの千切らないよ

IMG_6216.jpg 
大事なのに足元に置いて熟睡

冬に『いびき』を録画出来たのでご覧あれ
[広告] VPS

本日は、バァバ連れてアウトレットに行くんだよ
忙しくて服も買いに行けず、しょっぱいのしかないらしい(ママがね)

GWになったら又、更新しまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

合間、合間・・・・( ̄▽ ̄)

4月よ、早く終われと念じる ママ

晴れて嬉しいはずですが、まだ花粉でムズムズ
もう少しマスクにお世話になります

さて、久々バァバに先週逢ったんだよーーー

IMG_6182_201604231135331c2.jpg 
親戚宅、お宅が高床式から一般住宅になってました(。>ω<。)

IMG_6184_2016042311353448a.jpg 
ママとバァバは室内へ行ってしまった・・・

IMG_6188_201604231135387a4.jpg 
退屈なので、ちょっくら昼寝でも

IMG_6187.jpg 
寝心地がイマイチなので、室内をガン見

IMG_6186_20160423113535c02.jpg 
近所の人が来て、「大人しいねー」と褒めてもらえたよ
田舎なので、人が来るんだなぁ・・・

IMG_6190_20160423113550618.jpg 
気を良くしたおれは、ホームセンターでチビガムを購入
そこで、目にしたものがコチラ 牡丹ちゃん、逢いたいなぁ

春は、イベントが盛りだくさんですね
車での移動も気を付けて、怪我のないよう安全第一で、
出かけましょうね

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

祈ります。

メルママです
本日、私は仲間と野球の応援に行ってきました
昨年のドーム以来、久々で何だか新鮮です
IMG_6175.jpg 
今年は、どこまで勝ち進めるのだろうか?????

IMG_6177.jpg 
IMG_6176_2016041620545759a.jpg 
もうひとつの試合は・・・・
※熊本〇―ルデン〇ークスの皆様も、ご無事でありますように。゚(゚´Д`゚)゚。

今回起きた九州の地震、友人宅の実家が宮崎にありますが、地震に遭うのがあまり
ないので、かなり親御さんや子供がおびえていると言っておられました。
飼い犬も震えていたそうです。ふくちゃんもそうだったね(´;ω;`)

眠れぬ夜を過ごされてる方、疲労もかなり溜まってきているはずです。
どうか、どうか、早く止まりますように・・・

IMG_6112_201604162054547b5.jpg
みんなの笑顔が戻りますように

被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)