ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

訴える おれ(動画)

更新率アップのはずが・・・そう上手くいかないこの頃

今週は、ママとねえちゃんが新潟に行ってました
ママは、入社以来連続して休暇をとるなんて初めての事、
丁度仕事の引継ぎ中なので、何とか休めた感じ~(。>ω<。)

IMG_5301.jpg IMG_5295.jpg
新潟は、駅周辺は夜に雪が降ったら、朝は溶けてる感じでした

IMG_5309_20160227212722e08.jpg 
帰りの車窓は、三条燕付近は積もってました

お疲れ様のママですが、おれも留守番疲れたぜ
IMG_5322.jpg 
毎日、らんちゅうの仕事でクタクタさー

IMG_5318.jpg 
車留めって言うのか?この固さが枕にピッタリ

IMG_5319_20160227212741519.jpg 

ここは、寝るのにお気に入りの場所ですけど・・・

IMG_5321_20160227212740ee6.jpg 
向けられると寝られない おれ   あーぁ

タイトルの訴えですが、これは室内で起きた事
[広告] VPS
[広告] VPS
2本立てなんですが、バアバ&ママの姉ちゃんが来てくれて
帰らないでお願いって、おれが叫んでます

近くにいるワンコ達、音量に注意です
入り口をふさいでの訴えに、なかなか帰れない2人

みんなと一緒にいたいんだ

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨でも運動??(´゚д゚`)

チッ!我慢我慢(;´・ω・)

おれのダイエット大作戦、応援してくれてありがとう
少しづつでも、減ってきたので増やさないようにするよ

IMG_5133.jpg 
お陰様で放置していた鹿角も、貴重なオヤツ

IMG_5136.jpg 
まだまだ、ムチムチですけどね・・・

IMG_5142_2016021720404521b.jpg 
重い体のせいで、こんな風に鹿角を味わいます

IMG_5144.jpg 
散歩は、短い距離から始めますけど・・・・

IMG_5145.jpg 
サプリメントは、馬肉の中に隠してペロって食べてるよ
[広告] VPS
何も貰えないので、仕方なくお腹を満たすのはコレコレ 
ふてくされて飲む おれ 後から「グエッ」 おっさんだな~
結局貰えないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5129.jpg 
HARADAさんで作ってもらった洋服、リバウンドで着れなくなりました
その他貰い物も破いてしまったり、大きすぎてチッコが引っかかってお腹が
濡れたりとハプニング続出な おれ  お直しもしてるんだけど

そう、体を服に合わせればいいんだけど  ムリでしょ??
また、着れる時が来るのを待ってるぜ

そんなわけで、 オーダーしちゃった ワクワク

☆ご訪問ありがとうございました☆

結果報告~(≧◇≦)♪

本日、結構寒かったメルcity
が少し降っていたからな~

さて、とうちゃんとぼーいんへ行ってきたよ
写真ですが、調子が悪いとうちゃんのスマホより┐(´-`)┌
IMG_5148.jpg 
先生の動きをチェックする おれ

IMG_5163.jpg 
青い服が先生・・・・

IMG_5149.jpg 
こっちにも青い服が・・・・夫婦の獣医さんです

IMG_5151_20160215194242690.jpg 
いつおれの順番が来るのか、心臓バクバクさ

IMG_5152_20160215194243bc5.jpg 
今日は、すぐ帰れるように出入り口にいたのに・・・・

じゃじゃ~ん

IMG_5153.jpg
見て見て 減ってるだろう

IMG_5160.jpg 
終わって、このサプリメントを2週間毎食2粒(1日4粒)
その後、毎食1粒となりました・・・Σ(ω |||)
とうちゃんのコンドロイチンより、お高くつきました

IMG_5154_201602151943146a0.jpg 
終わったので、ダッシュで車へ避難

IMG_5155.jpg 
ボケボケですが、嬉しそうな顔でしょ おれ

IMG_5156.jpg 
帰る気満々な おれ

ひとまず、このサプリメントが効くようなら続けて、
効かないようなら、次なる手段を考えるそーだ

IMG_5158_2016021519440336f.jpg 
新春ふくふくクイズでの参加賞と・・・ナントクイズの宣伝広告料も
頂いてしまった我が家・・・来年は、もっと派手に宣伝しなきゃな(*´~`*)
おれのは 体重が減ったら(笑)ふくママさんのお気づかいに感謝感謝
ご馳走様でした いや~美味しかったわ

フードの切り替えまで2週間ぐらいあるので、油断しないように
頑張ります とうちゃんも控えてるんだよ おれだけダイエットは
可哀想だって とうちゃんの愛を感じたぜ

☆ご訪問ありがとうございました☆

☆おれのメシ到着☆

春のような天気ですが、また崩れるとか
パラッとすぐやんでましたけど・・・

本日のお昼は、オイ、おれダイエット中なのにズルイ
IMG_5085_20160213124242105.jpg 

月曜日のぼーいんで、体重計に乗るんだけど・・・・
IMG_5067.jpg
不安が残る中、ママがおからを買ってかさ増しするって張り切ってた

IMG_5084.jpg 
おからクッキー、適当にフライパンでカリカリに焼きました 適当好き(゚∀。)

[広告] VPS
もらえないけど、とりあえず冷蔵庫前でストライキ

さて、おれのフードを決定しましたよ

フード選び、これだって決められず金額材料で悩悩(゚Д゚≡゚д゚)
ケイティブログやブログ読者様のご意見を参考にしながら・・・
ついに決定しました

IMG_5086.jpg 
肥満犬のためのフードって書いたあった・・・照れ照れ(ノω`*)ノ
照れて喜んでる場合じゃない
※タンパク質過多注意(JUDY&JOYママさんより教えて頂きました)

IMG_5090_20160213124305b2a.jpg 
8,000円以上購入で、おやつサービス 知らなかった・・・
早くも品定めをした おれ
 
IMG_5093_20160213124307463.jpg 
久々、おやつ袋の臭いをかいだおれは、もう離れられなくなりました

IMG_5095_20160213124309b6e.jpg 
今回ばかりはNGだと、隠されてしまいました・・・くそーっ
左のサンプルフードもフード選びの候補でした美味しかった

IMG_5096.jpg 
ついでに歯ブラシも交換 お披露目できない程、ガサガサな肉球
おれには1番効き目があったクリーム、2個目購入しました

あのサービスおやつ・・・いつもらえるか実は期待してる おれ

IMG_5027_20160213124237dc5.jpg 
誰だ!!

おれは、見られてたのか・・・・

月曜日のは一旦終了、コンドロイチン処方されて終わる予定、
とうちゃんと行ってくるよ


☆ご訪問ありがとうございました☆