ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

年末のご挨拶

2015年、最後の更新となります
この1年、とっても濃い年でした
IMG_3555_201512291918092d9.jpg 
エアコンの修理と掃除も終わり、暖かいお正月が迎えられます
IMG_3759.jpg IMG_3758_20151229191928470.jpg
IMG_3757.jpg IMG_3755_201512291919254f7.jpg
新品同様になりました これでママも風邪が治るかも
IMG_3718.jpg IMG_3720_20151229191901ecf.jpg
片づけてる傍から散らかす おれ  ママ激怒 あへ
風邪ひきのママに、ふくままさんから栄養ドリンクのお届け物
ドリンク飲んでお餅も機械ですが、3枚ほど完成
IMG_3724.jpg IMG_3750.jpg
IMG_3751_20151229191907e05.jpg IMG_3725_20151229191904e1d.jpg
鏡餅は、バアバが担当:左がママ作 ( ´,_ゝ`)プッ
洋服がパツンばかり、大きいサイズも外遊びで破いてしまい・・・
IMG_3715_2015122919183580a.jpg  IMG_3713.jpg
ふくままさんが『バースデープレゼント』として送って下さいました 似合う?
ありがとうございました

そして、1年間の思い出が沢山できました
IMG_3770.jpg IMG_3769.jpg 
IMG_3768.jpg IMG_3766_20151229191950725.jpg 
IMG_3765.jpg IMG_3626.jpg 
虹の橋へ行ってしまった子、初めましての子、再会した子、ありがとう

DSC00756.jpg DSC01168.jpg 
IMG_1399.jpg IMG_9438[1] 
IMG_6271_20151229192040139.jpg IMG_6115[1] 
IMG_5933.jpg IMG_5843.jpg
IMG_6038.jpg IMG_5196_20151229192019478.jpg     
みんな、ありがとう みんなのサイズがよーく分かったよ(笑)

IMG_3556.jpg   
我が家が落ち着いたら、また遊んでくださいね
DSCN2632.jpg DSCN2268_20151229191712cc0.jpg
DSCN2149_201512291917105a1.jpg DSCN1721_20151229191709904.jpg
2016年は、たくさん泳ぎたい 痩せたい
IMG_3789.jpg 
2016年、初めましての子、再会の子に会えることを願って
年末の挨拶と代えさせていただきます
2015年にお世話になった皆さま、
ブログを読んでくださった皆さま、
良いお年をお迎えください
IMG_3785_20151229191956dcb.jpg 
元旦は、おれの6歳のバースデー そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

☆ご訪問ありがとうございました☆


あなたに逢いたくて・・・

今年も終わりですが、やり残した事はないか

うーむ、おれは・・・水泳部で活躍したかった

来年は、もっと泳がせてくれ~(おれの叫び)

さて、本日軽めの散歩「どんな散歩だい」と突っ込まれそう
IMG_3727_20151228203140008.jpg
ゴルのスバルくんに会ったんだけど、苦手だわ・・・

IMG_3728_20151228203142117.jpg
スバル、バイバイまたな

IMG_3730_201512282031438a0.jpg 
立ち去った瞬間積極的になる おれ

IMG_3731.jpg
そして、おれの愛しの方らしき音

IMG_3733_20151228203145e65.jpg 
さっきとは大違いの速足

IMG_3736.jpg
いたいた、この大きさがたまらん

IMG_3737.jpg 
逢いたかったよ、黒猫さん

IMG_3740_20151228203217821.jpg 
配達したお宅から出て行く黒猫さん

IMG_3741.jpg 
いつもよりグイグイ引っ張る おれ

IMG_3742_20151228203242c72.jpg 
さすがのおれも追いつかない・・・

向こう側から「おーい、ネイマール」
IMG_3743_20151228203244d6c.jpg 
いや、おれは「メルマールだけど・・・」
いや、いや、ブラック&ホワイトでした(゚∀。)アヒャ

すつれいしました 来年は、関西へ修行だな

されるがままのおれ
[広告] VPS
お笑い犬にはなれないけど、このサングラス覚えてますか
めてのwoofで、ブロ友さん達と遊んだ時に牡丹ママさんから
頂いた大切な宝物・・・これみんなでつけたんだぜ~

年末、まだ更新するよ

☆ご訪問ありがとうございました☆


実は、良い所あるんだよ~♪

今日は、メルママからご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

皆様、メリークリスマス

クリスマスが終わると、冬季連休に入ります(o‘∀‘o)*:◦♪ヤッタ~

IMG_3579.jpg 
こちらは、私の姉より送られてきた愛猫みぃくんのクリスマス

そして、マメマメなマーサママさんより、クリスマスカード到着
IMG_3650.jpg 
今年は、色々とお世話になりました

私からは、ご住所が分かる方へ『メルの袴年賀状』を
送りましたので、お納めください。返信不要でございます
(ワンコ喪中の方へも出しましたので、ご了承ください)

先日、会社の同僚さん宅へ行ってまいりました
その方は、グルメ通な方でして色々教えてくれる頼もしい人
IMG_3581.jpg

メルブログで時々登場する、愛犬ラブラドール♂こうた13歳

IMG_3582_20151223210134995.jpg 
先日、弁膜症が見つかりお薬のんで、ゆっくり静養中?!
歩くのは、メルより早い先輩ワンコなのです

IMG_3583_201512232101365fa.jpg 
はい、慣れないアロマオイル作ってきましたよ~元気が出るブレンドです

そして、ランチは私の大好きなナポリタン お店は、古民家風
IMG_3608.jpgIMG_3607.jpg   

桐生市の美味しい場所紹介 写真のみ(笑)
IMG_3604.jpg IMG_3603.jpg IMG_3605.jpg 
釜飯は、昼のみ開店   三浦☆☆が撮影した場所 県外から来るらしい 

IMG_3615.jpg 
ランチの後は、コーヒータイム

IMG_3613.jpg IMG_3611.jpg 

 IMG_3609.jpg
おされすぎて、ビックリしましたわ すぐ忘れるので、ブログに記録

私、風邪をひいてしまいましたが、残り2日気合で乗り切ります

そうそう、里親募集のお話ですが、お返事はありませんがその子
一応1歳前なのでパピーです(笑)同じ位じゃ心配な面もありまして
良いご報告が、できますように(>人<)

クリスマス、素敵な時間をお過ごし下さいませ
☆コメント欄閉じますので、ご了承ください

☆ご訪問ありがとうございました☆


日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年上に好かれるタイプ?!

 更新しちゃうよ~って、河川敷で会った
おじいちゃん犬のワンコをアップしまーす
IMG_3382_201512182020261f5.jpg 
たま~に会う「ビーグルちゃん」いつも飼い主のお兄さんが
優しく散歩させてますが、この日は初接触

IMG_3383_2015121820202849e.jpg 
何故か、おれのケツを嗅ぎまくる

IMG_3384_20151218202029f88.jpg 
つーか、見えてるよね た~まや~(∩・∀・)∩ キャー

IMG_3386_20151218202030026.jpg 
名前は、「ビッグ」♂ 15歳 骨格が太く普通のビーグルより
はるかに大きいので「ビッグ」

IMG_3456.jpg 
まんまですが、おれも骨格が大きいから本当は「キング」だったのか
それにしても、親近感が湧くビッグじいちゃんは、15歳なのにテケテケ
歩くのも速足~こんなふうに年月を重ねたいなぁ

それから、おれの超ガサガサ肉球にも効くクリームをみっけ
IMG_3514.jpg 
外国製の物で、これなら柔らかくなりました小さいのは、かゆみやキズなど
にも効くと書いてあったよ~(*≧∪≦)

IMG_3528_2015121820205513f.jpg 
きちんと磨いてないけど、一応こういう物を使ってるよ
歯磨き粉は、特にメーカーはきめてないのでその都度違うけど~
 
IMG_3513.jpg 
最後に保険会社から毎年来る、お誕生日カード 6歳って、早くね

一部の方に気にしていただいてる、我が家の2代目の事


おれの廃業した犬舎からは連絡がなく、諦める事にしてブログやネットで
最初妹を探していました・・・が、やっぱり弟にしようと家族意見一致

初めは、トライだ、ウイートンだと、選んでいました
おれに合う子ってどんな子だろうブログ、ネット、里親募集からも探し
悩んでいたとうちゃん&まま(さすがにねえちゃんは、受験の為一任)
年齢をどうするかで、意見がバラバラ

ボー様は、大きくなってもやり直せると聞いていたので、いっちょ頑張って
見ましょうかと、しかしながらとうちゃんの年齢も考えないといけないし・・・

IMG_1524.jpg 
一応、とある場所の里親募集に応募しました
我が家では、ダメだと断られるかもしれないけど、縁というのは
どこかにあるので、焦らず(とうちゃんの年齢を考えると焦る)
待ってる我が家です 

ねえちゃんの三者面談も無事終了~
結局、勝負は来月の「16日、17日」なんだー やばい、やばい
おいおい、どこへも行けなかったらどうするの それはのちほど・・・

追記:ヤフーブログの方にコメントができませぬー
ご了承くださいませ(泣)

☆ご訪問ありがとうございました☆

♪とちおとめバンザイ\(^o^)/♪&おまけの話

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

本日、驚く事があってブログに手をつけたママ(〃▽〃)アハ

そうなんです、この時期と言えば~

年賀状   いやいや
クリスマス いやいや

いちごでしょ 
い・ち・ご

IMG_3503_20151215210824eb4.jpg IMG_3507_20151215210830180.jpg
な、なんと 2箱~ カワイイおてまみ付
贈ってくれた主はといいますと・・・

じゃじゃ~ん
IMG_3505_201512152108275b4.jpg IMG_3504.jpg
同じ日に同じ物が、同じ栃木県から ん 話しあいましたか(*゚ェ゚*) ウソウソ

IMG_3506_20151215210828dca.jpg 
栃木県の『とちおとめ』なーり 大粒なんで、高いだろうなぁ お財布の中は
大丈夫でしょうか(爆)あ、2人のママさん働き者でした
ねえちゃんが大好きな きっと、試験も頑張ってくれるでしょう

IMG_3468.jpg
TVに映る我が家は、スルーで(*’U`*)

IMG_3459_2015121521070895d.jpg 忙しいママの為に、ビタミン補給をありがとう 稼いでウマウマ送るから(笑)
結弦のおさしん、大きすぎたな

IMG_3434_20151215210707af8.jpg    
なぜか、喜ぶおれら
とちおとめの紹介でした とちおとめ、お勧めでーす

おまけの話は、4代目貧乏ロープ
IMG_3485_2015121521074606c.jpg 
 えもう4代目「早くね」って聞こえてきますが・・・

IMG_3492_20151215210748a7a.jpg 
とうちゃんの足で待ってる おれ

IMG_3497_201512152107491c0.jpg 
そろってますよ どこかで見たような・・・

IMG_3500.jpg 
4代目にして、やっとカラフルなロープの完成
もうちょい更新したいのですが、ママの睡眠確保のため
後日まとめて更新します(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3323.jpg IMG_3321_2015121521070227d.jpg
先日お世話になったアロママッサージ、年内にまた行ってきます
皆様も疲れた体を癒してくださいね~

IMG_3423_201512152107054cb.jpg 
ブログに書きたい事があるのですが、暫くこんな感じで
更新しますので、お時間がある方は覗いてくださいね

サービス動画もつけちゃうよ(*ノェノ)
[広告] VPS


☆ご訪問ありがとうございました☆