ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

おれおれ、でんき~おれ、元気☆

ご無沙汰してます、おれはでんきでんき~

読み逃げばかりで、sorry

たまにしかコメントしないけど、大目にみてね(笑)

とうちゃんブログでは元気な姿が出てるけど、やっぱり
おれの会話がないとね~って、ママがまだ忙しいので
IMG_2969.jpg IMG_2971.jpg
最近の日常からピックアップ THE☆耳掃除

IMG_2974_20151114203448f99.jpg IMG_2977.jpg
耳掃除、苦手です・・・最近、歯磨きも長く磨かれるし

そして、我が家も「コタツムリ」キャッチ家、ルチル家に続け~
・・・の準備をしていると、とー
IMG_3001_20151114203507233.jpg 
滑り止めの絨毯を掃除して・・・おれ、邪魔

IMG_3007.jpg 
おれ、邪魔だってよ~

IMG_3010_20151114203510fdd.jpg 
邪魔だと言うと、余計邪魔をする おれ

IMG_3013.jpg 
雨が降らないうちにやるってさー いつの話じゃ

IMG_3014.jpg 
おれが重くて、動かせられない様子・・・

IMG_3015.jpg 
邪魔したせいで、時間ロス

お前のせいだろ

ママも今月はね、土曜日お仕事なんですよ~
でも、一昨日ねえちゃんが大学見学行かなきゃって、
大騒ぎ?! 速攻土曜スクール休んで、大学へGOGO
学生に人気のカフェで食べてきました~
パスタが苦手なねえちゃんもペロリ

IMG_3024.jpgIMG_3025.jpg
とうちゃん、家でカップ麺なのに2人でウマウマ
なので、夜は鍋にしておれもおすそ分け

現実は厳しいですが、頑張ってもらいましょう

ママの弟家、レオンの面白ショット頂いたので
ご覧ください
IMG_3022.jpg 
野良だったレオン、すっかり家庭猫に変身

IMG_3023_20151114203532742.jpg 
これ、何処かで見たことあるけど・・・スパイダーニャン

土曜休出でも、代休処理で手当てがつかないとぼやくママ チッ!

最近、ブログでファンだった子や覗いてた子が、お空に旅立って
しまい、ちょっとブルーなママなのでした・・・グスン

あ、おれの元犬舎からは、連絡がありません
こないだろうな~って、諦めムードな我が家
ご縁は、きっと何処かにあるはずさ

IMG_2917_20151114212258aa3.jpg 
すんげ~顔 一応、本寝ちうzzz
相変わらず、昼寝できないからグッスリさー

最近みんな、IGってのやってるけど、とりあえずママも
登録したけど放置←お決まり・・・ボーダーの輪も世界だね

これから寒くなりますが、皆様も体調管理に気を付けて
楽しいワンコライフをお過ごし下さいね~

☆ご訪問ありがとうございました☆


