ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

ぼちぼちな~(●´ω`●)

2015年も、あと2ヶ月になりました

ブリーダーさんからの連絡は、ありません・・・

もう少し待ってみます ぬぬぬぬん

IMG_2878.jpg 
おれはと言うと、久々の段ボール遊び~
「いつも一緒に」ブログのcharoくんは、段ボールを
ちゃんと戻して、後片付けできるのになぁ おれ、ムリっす

IMG_2898.jpg 
夜の儀式になりつつある、遊んで攻撃・・・
昼間はとうちゃんだから、夜はママがいいのさ

IMG_2874_20151031141126794.jpg
これ、な~んだ コスケさんで購入したゴムの靴

IMG_2875.jpg 
おれはMを購入 ちょいと歩き方が変になるけどね(笑)

IMG_2938.jpg  IMG_2932.jpg
前にとうちゃんに買ってあげたトレーナー・・・
ママも欲しくて、こちらを買ってた
歯磨きスプレーはね、ミントの味が苦手なおれはね、
「ひゃ~」なってます

IMG_2930_20151031141230086.jpg IMG_2931.jpg
ハロウィーンは、我が家もきなこ家の真似してケーキを食べた
アイス、白身がレアチーズ、黄身がマンゴー味だぞ

小腹が空くけど、おやつをもらえず『鹿角』いっちゃう
IMG_2900_201510311411325fd.jpg
やけくそだな・・・

IMG_2902_20151031141158626.jpg 
昼寝をしてないから、目が赤いのさ~

IMG_2903.jpg 
ふあぁ~とあくびしたら・・・

IMG_2905.jpg 
落ちてるし、ゆだれ痕あるし・・・

IMG_2906.jpg 
拾う気ゼロ そういや、まろさやちゃん達、結構噛んでたなぁ

IMG_2909_20151031141204e62.jpg 
誰も拾ってくれねーし・・・チッ

ママは、何だかバタバタです 
ブログ更新が止まっても、心配ないからね~

ねえちゃん、センターまで2ヶ月半 ふ~

1日、1日をしっかり踏ん張って行こう

☆ご訪問ありがとうございました☆

再び、おれの犬舎&森林公園へ

ジャンボメルの日常・・・・

まずい、まずい、放置してた~
実は、ママがバタバタしていて、読み専して
時々読みコメしてる状態です ご勘弁を

気にかけてくれる人がいるので、おれの犬舎へ
様子を見に、とうちゃん&ママと行ってきたよ

案の上、留守・・・近所へ聞きこみ開始
には、帰って来てると言うので準備していた
血統証と手紙を置いてきました
ストレートに『メルのきょうだいが欲しい

連絡を待つ事にしました

せっかくなので、武蔵丘陵森林公園へそのままGOGO

DSCN0021.jpg 
森林公園のランへ行ってみました
とうちゃん座るなり、悩んだ様子・・・犬舎から連絡来るかな

DSCN0137.jpg 
おれは、何も気にしないし・・・それより、久しぶりだなぁ
入口にボー様がいたけど、来ないね・・・

DSCN0148.jpg 
みんなの挨拶を見て・・・

DSCN0146.jpg 
おれだって、デカいのに行っちゃうぜ

DSCN0142.jpg 
小型犬がたくさんいたので、余裕をかましました(笑)

DSCN0132.jpg 
とうちゃんの呼び戻しで、来たよ~偉いだろうえ!普通 ふ~ん

DSCN0133.jpg 
どうだどうだ

DSCN0136.jpg 
後ろで笑ってる奴がいたんだ アハハハ

DSCN0139.jpg 
ここは、おもちゃ禁止だから走るしかないのだ~

DSCN0156.jpg 
今日のおれは、違うんだぜ~1番苦手な年の子にだって、触られてるし・・・
好きさんは、分かります ムフ

ねえちゃんのお迎えがあるし、長居せずに帰路へ

そして、そして~

電話が!!

そうです、犬舎のブリーダーさんからでした
お母さんは、生きてました
よそのブリーダーさん宅にいるそうで、子供を産んでたら
ほしいのと、お母さんの引退後お世話をしたいと・・・
叶わなかったら、しないと約束しました

言いたい事は、言ったので・・・
ダメだったらすっぱり、諦める事にしました

明日は、パソコンの健康診断


☆ご訪問ありがとうございました☆

良い報告が出来るといいな!

遊んでほしかった・・・(;´Д`)

本日だったのに、急にきたメルcity

慌てて洗濯ものを外へ出す ママ

昨夜ママは、美味しいものタラふく食べ、
酒は、ほどほどに飲みご満悦な帰宅でした

IMG_2825.jpg 

IMG_2826.jpg 
和風ダイニング『居酒屋 一入(ひとしお)』へ行ってきた ママ
女性客に人気のお店らしい 男女4人で行ってきた

IMG_2827.jpg 
絵心ないけど、この他にも牛串、なんちゃら魚、ティラミスがあった
お酒は、生レモンサワーに梅干しハイ コーラもねさほど飲めませんがな~


IMG_2829.jpg 
ママだけ、デザート注文 確かに女性に人気があるわけだと・・・納得
今回は、お腹を壊さずスッキリ~
(いつも宴会後は、お腹がギュルルになります)

ママをお迎えして帰ってきたら、寝る支度
IMG_2835_20151017115411e9c.jpg 
また、舌がでてるし(笑)


IMG_2834.jpg 
ママと遊びたかった おれ Zzzz

IMG_2789.jpg 
朝、起きて遊んでほしい おれ
ねえちゃんが学校で、とうちゃんが新米を取りに赤城へ

IMG_2842_20151017115413d43.jpg 
結局、ママが掃除してたら寝てしまった おれ

寝て起きたら遊んでもらうぞ~

我が家のまた、固まり始めました・・・イラッ
なので、コメント閉じましたのでご了承ください
コメントの返事も少々、お待ち下さいね
追記:PCよくわからないけど、更新しますの案内を
ポチしたら動きがよくなりました!
調子が悪いまま使用してたので、今度の休日定期メンテ行

素敵な休日をお過ごしください

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり、うまいわ~♪

秋晴れ気持ちの良い天気が続く メルcity

とうちゃんと毎日、散歩に行ってる おれ 痩せたか

本日の夕ご飯で、納豆を食べ忘れたおれだけど

単品で頂くことに・・・

IMG_2800.jpg 
いつもは、かきまぜないけど・・・

IMG_2801.jpg 
かきまぜてから、いただき~

IMG_2802.jpg 
唾を飲みこんでからの~

IMG_2803.jpg 
一口から~

IMG_2804.jpg 
口の横からおユダが・・・

IMG_2805.jpg 
糸ひきまくり~わぉ

IMG_2808.jpg 
うめ~なぁ

IMG_2811.jpg 
うん、うん、その位の量はほしいなぁ

IMG_2816.jpg 
ブレブレ感が早さを映してるだろ

IMG_2818.jpg 
やめらんね~

IMG_2821.jpg 
フードにまぜないで、単品もいいもんだな

IMG_2823.jpg 
あっという間に「ごちそうさん」

さぁ、週末だよ

ママは、宴会 朝も帰りも《とうちゃん送迎》いいね
そういや~とうちゃんが主夫になったら、ママへのお誘いが
増えたんじゃね
そう、おれの面倒を見てくれるので、安心して誘えるって

とうちゃん、ありがとう

☆ご訪問ありがとうございました☆


おれのお里が空だった~(゚Д゚;)

どひゃ~!

本日、突撃訪問でおれのお里へ行ってきた

でも、到着するなり周りの景色が違う・・・

犬舎がない

車もなく、人の気配もない
IMG_2774.jpg 
早速、ママはご近所へ聞き取り調査開始 赤く囲んだのが犬舎名
最近は、ボーダーとコーギーがいたんだ

2枚の写真は、今年2月15日撮影

IMG_5551_20151011191651bc0.jpg 
ご近所の話によると、春ごろゲージでワンコを運んでたらしく、
2回ほどパピボーが産まれて、その子達も運んでたと・・・


IMG_5565_20151011191651c04.jpg 
電話も繋がらず、家にいるかも分からないと言う話
ママは、ショックだったらしく神妙な顔つきだった


R_500324450_A_004.jpg 
しつこくするのも迷惑だし、もう1回訪問して
会えなかったら、諦める事にしました

これも、運命

今年、実母最後の交配をするかもしれないと
2月15日に言っていた、ブリーダーさん

悲しいけど、お母さん「元気でな」
おれは今、幸せだからね

帰り道、スポーツ場で雨散歩
IMG_2764_20151011191623ee9.jpg 
ここに来るのもあと、1回かな

IMG_2769.jpg 
ママさ~、帰ったら美味しいもん食べようぜ

IMG_2767.jpg 
おれは、ここが好きだよ あと1回と言わずに来ようよ

何だか、慰めてもらってる感じがしました。by.ママ

帰りにめぬま道の駅へ寄って、お買い物
IMG_2779.jpg 
なんとノアちゃん家から頂いた「かんてんぱぱ」のゼリーが
売っていて、即買い(笑)パンも色々あったよ~

行く気満々な、ママなのでした( ̄▽ ̄)アハハハ

☆ご訪問ありがとうございました☆

ママは、祝日祭日は会社だよ~