ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

続☆川越Dog Garden ZEBURA

昨日の続きになりますが、行った場所は
『Dog Garden ZEBURA』
http://www.kawagoe-dg.com/

是非、遊びに行ってみて

続きです

DSCN2367.jpg 
アクアちゃん、冷静な目で見てたよねー 奥の方、何をされてるの?

DSCN2370.jpg 
てぃちゃんは、パピボーだからね~誰を探してるのかな?

DSCN2394.jpg 
おれよりも年上なのに元気だった みんな

DSCN2467.jpg 
今回1番動いたで賞のJUDYちゃん、JOYくん

DSCN2491.jpg 
さすが、ゆるゆるパーティーの王者

DSCN2496.jpg 
おれも貸してもらったよ~

DSCN2492.jpg 
暑さに勝てない おれ

DSCN2446.jpg 
背中のラインが全く違う 叔父と甥 おっかしーなぁ
今度は、おれがスパイクくんのホームへ行くどー

DSCN2398.jpg 
段々、みんなも耐えられずどんどん、水遊び

DSCN2457.jpg 
ララちゃんて、美人だったなぁ

DSCN2519.jpg 
牡丹ちゃんに似てますね!あ、ココちゃんにも似とる!いや、キャッちゃん!

DSCN2520.jpg 
犬種が違うけど、大人しくお利口さん、元気に頑張ろうね!

DSCN2465.jpg 
ココピーお姉ちゃんと水遊び~楽しかったよね!

IMG_1143.jpg 
ヒソヒソ話しの次に・・・おれが一喝 ボー散歩ブログかな?

DSCN2502.jpg 
遠くで、みんなを見守る おれ

DSCN2523.jpg 
はなちゃん、ほのぼのチームだけど、頑張ってた!

DSCN2543.jpg 
みんなが走り出すと、端っこへ避難

DSCN2534.jpg 
まろさやちゃんは、いつでもパパさんと一緒だね♪

IMG_1145.jpg 
ナイトブランド着用中、帰って洗濯だったね(笑)

DSCN2516.jpg 
おれ、暇なんすけど・・・

IMG_1109.jpg 
ココちゃん、てぃちゃんに教育的指導してます!

IMG_1062.jpg 
先にお帰りになってる方もいましたが、残ったみんなで記念撮影

DSCN2636.jpg 
えー、小さいのしか持っていかず、写りがいま3

IMG_1063.jpg 
エナンちゃんのクロス、自然でエレガント

IMG_1065.jpg 
真似して無理やりクロスした・・・JUDYちゃんも同じ(笑)

IMG_1144.jpg 
1番遠くからお越しくださり、ありがとうございました

DSCN2537.jpg 
はい、おれはいつも変わらずこんなだよー

IMG_1064.jpg 
集合写真の一コマ劇場( ̄▽ ̄)

IMG_1073.jpg 
ロジャーくん、エナンちゃんと仲良くね
もちろん、ココちゃんもピースくんと仲良くね

IMG_1076.jpg 
急なお誘いでも駆けつけてくれて、感謝してます

IMG_1058.jpg 
お昼は、ヤギミルクを飲んだよ おいひいなぁ

※写真を一部、お借りしてますのでご了承ください


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました

全然動かないけど、おれがちょっと小走りしただけで
「おおお~」の歓声をありがとうございます

ランで気づいたこと

動きの悪いおれを、みんなが撫でてくれる事!
DSCN2482.jpg 
これって、凄い嬉しい事だ

抱っこはムリだけど(ロジャー母さんが挑んでた)

また、ナデナデしてねワーイ

END

☆ご訪問ありがとうございました☆
















ドックラン♪いざ!川越へ

暑かったですね~恐るべし「晴れ夫婦&晴れ女」

あ、おれ?特に天気には関係ねぇ(笑)

メル号で、いざ!川越ドックランへ

案の定、道に迷い地元ではないマーサママさんへ
連絡を入れるという失態・・・またやっちまった

無事、到着

我が家の大きな目的(大袈裟)

バックの授与式お買い得です


IMG_1069.jpg 
ワンダホ~ アイロンワッペンは、ショルダー用
厚い生地で、『ココピーママ』さん苦労されました

メル姉ちゃん、大喜び

さて、ドックランの話に戻りましょう!

メンバーの詳しい紹介は『まろさや日記』でね

DSCN2363.jpg 
この一言につきますね・・・

DSCN2362.jpg 
水ばかり進むから、チッコも半端ないわ

DSCN2445.jpg 
走っても居ないのに最初から、桶の場所へ

DSCN2413.jpg 
独り占め~この後、ボー君来て怒った おれ

DSCN2444.jpg 
『cocopiのブログ』のココちゃん

DSCN2507.jpg 

IMG_1088.jpg 
穴掘って、ほてった体を冷やしてたね、ピース君

※写真、お借りしてるのもあるのでご了承ください

DSCN2515.jpg 
ナイトブランドが、たくさんいたなぁ サアヤちゃん、ピンクレンジャー
マロンちゃん、スカブレンジャー←今考えました(笑)

DSCN2522.jpg 
マロンちゃんは、おれの親戚さん

DSCN2518.jpg 
ボー君のお姉ちゃんで、ララちゃん『破天荒 ララと臆病くぅ』

ko.jpg 
ララちゃんと暮らしている『くぅちゃん』

DSCN2508.jpg 
敷島ガールズの『はなちゃん』地元民(笑)

DSCN2474.jpg 
実は、地元民なのにここで会うと言う・・・
おれの甥っ子『スパイク君』甥っ子だけど、運動神経抜群

DSCN2503.jpg 
いつもブログを読んでいる『いつも一緒』のJUDYちゃん

DSCN2501.jpg 
まさか、ここでお会いできるなんて感激です

DSCN2468.jpg 
いつも一緒のJOY君、ずーーーーっと動いてたよね?

DSCN2526.jpg 
賢くて凄いな―――って、またまた感激

DSCN2453.jpg 
よくお名前を聞いていた『アクアちゃん』スモールサイズでビックリ

IMG_1082.jpg 
初めましての『てぃちゃん』まだパピボー、帰り際プールで
泳ぎましょうとお話したけど、どうかな??

IMG_1083.jpg 
『ボー散歩』のボー君、犬脈全開の良い子です

IMG_1154.jpg 
ボー君ブログと被りますが、好きですねー(笑)

IMG_1059.jpg 
こちらランへ到着後、来ますよと聞いてビックリ
『K-ランチ』のロジャー君&エナンちゃん

会いたかったぜー
IMG_1074.jpg  
エナンちゃん、ピース君にナンパされとる!ヒュ~

DSCN2437.jpg 
おれ? 想像を裏切りませんよ!休憩が多い おれ

今日は、ここまで

ご一緒した皆さんのブログで、面白写真あるから
是非、是非、ポチしながら見たってなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆













パンダも良いけど、ブタも好き♪

梅雨だけど、どれが来るか?!

出かけるにも気を使う
ママ、女子会でたくさん食べて、ご満悦

IMG_1031.jpg 
ビリケンさんの歓迎をうけ?

IMG_1032.jpg IMG_1034.jpg
串焼きとその系列のお店

ついつい、食べ過ぎちゃうとママ嬉しそう

おれは家で、何をしてたかと言いますと??

IMG_0183.jpg 
ピーピーボーンで遊んでたら、乗せられた

IMG_0185.jpg 
パンダの白黒も魅力的だけど~ブタの魅力にそそられる おれ

IMG_0186.jpg 
ちょっと長く滞在しすぎじゃね?

IMG_0187.jpg 
下りないなら、強行突破だ

IMG_0188.jpg 
頭を傾けたら・・・落ちた わざとじゃないよ

IMG_0189.jpg 
おれのブートンミニ、何処へ行く?

きっと、あそこだな 後で紹介するよ

おれもブタ好きだけど、大阪にも好きな子がいるんだよ

IMG_0277.jpg 
(写真提供:シリウス母様)

ブタ好きさん、結構いるんだなぁ

ねぇちゃんが遊んでくれたよ

本日、ねぇちゃんバックがしょぼくなったので、
おnewバックを注文、それを取りに埼玉へ

そこで、お友達のボー友さんと遊ぶ事に

行ってきます


☆ご訪問ありがとうございました☆

牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう♪

行ってら~の後は・・・・

休日、とうちゃんが出かけるとショックな おれ

いつもと服が違けりゃ、ストーカー

玄関に追い込み吠えるW
AN

IMG_0894.jpg
先回りして、待ち伏せ~

IMG_0895.jpg 
とうちゃんのベッド、乗り放題

IMG_0896.jpg 
行っちまったな・・・ヒュルル~

IMG_0897.jpg 
慣れっこなんだけどさ~諦めきれないのさ

IMG_0899.jpg 
ねぇちゃんの部屋も探し・・・

IMG_0898.jpg 
ママの部屋も探し・・・

IMG_0902.jpg 
車で行ったのは分かってるんだけど・・・

IMG_0905.jpg 
お約束 とうちゃんの布団をグシャグシャにする

IMG_0907.jpg 
ママにいないと言われてすねる おれ

IMG_0909.jpg 
寝てれば帰って来るのかな??

IMG_0911.jpg 
布団をコシャコシャすると、とうちゃんに怒られる

ブログアップで、バレる

イライラ

こんな時は、コレ

IMG_1024.jpg 

で、出た

鹿角

・・・。

IMG_1026.jpg 

毛が抜け始めてるので、スレンダーに見えるよ


今夜、ママは野球観戦仲間の女子会にて、串焼き~

今年は、事情により行けてません

来年は、行くどーーーっ


☆ご訪問ありがとうございました☆








初めての柔らかハウス♪

昨日の記事、一緒に散策してくれて
サンキューベリマッチョ

夕方、来た来た~呼んでないのに
来ちゃったよ、雷様 ふぅ

なんてこったぃ!

相変わらず外な おれ

ゴロゴロなる前にと、外へ出て用足し・・・
途中、ゴロピカ鳴って引っ込んだwawa

まじ、まいった

そんな撃沈な中、ピンポーン

IMG_0991.jpg 
初めてのソフトクレーとです
旅行や車中で使うのに購入しました←え?今までどんな風に居たのって
(;一_一)あ~、まぁ何と言いますか・・・フリー

では、チャチャっと
IMG_0994.jpg 
ちょい、小さい位でいいかとこんな感じで・・・

IMG_0995.jpg 
どうよ?

IMG_1002.jpg 
「いらっしゃーい」って、のれんだな

IMG_1006.jpg
 
これで、おれの毛が飛び散らないなぁ←今頃何を?アハ

IMG_1010.jpg 
年内、とうちゃんの車を入れ替えるから、これを使うらしい

IMG_1014.jpg 
ほとんど、おれはママのメル号だから、出番なしか(゜o゜)

IMG_1018.jpg 
やっぱり、ここが落ち着くわ(雷が鳴ってる)

同じくポチした物がコチラ
IMG_1019.jpg 
水遊びの必須アイテムのタオル&肉球ケアクリーム(オヤツ付)
男子力あげんとな~昔のようにモテたい おれ

寝るころには、雷様も去っていきました

週の真ん中、しまってこ~

☆ご訪問ありがとうございました☆