ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

大好きです(´▽`)

春の陽気で、今週は花見日和だね~

31日、年度末~

が、頑張りましょう

休みのあ散歩?!
歩いてねーけど

IMG_9545.jpg  
新芽が最高だな~ムシャムシャ
 
IMG_9546.jpg 
さて、大好きなあの人の元へ

IMG_9548.jpg 
昼時なので遠慮しろとママから注意が・・・

でもよ、でもよ~

あい~たい♪

IMG_9550.jpg 
ユダレがたれそうです

IMG_9551.jpg 
おばちゃ~ん、今度おれと散歩へ行かない?

ナンパだべ~

IMG_9549.jpg 
家族以外でこの笑顔、おばちゃんハンドパワー

IMG_9552.jpg 
ここにお泊りしたい!

だめなのか?

大好きな人、やっぱりこの人でしょう

IMG_9581.jpg 
バアバ、久々訪問 嬉しいなぁ

IMG_9593.jpg 
頑張ってる事、ちゃ~んと伝えたよ!

ま、まぁ、今はねえちゃんが春休みで
お世話もちょっとしてもらってるし


IMG_9604.jpg 
砂肝をドライフードで乾燥させたもの

実は、前に作ったものを冷蔵庫に入れてたら白カビ
のような斑点が発生~慌てて処分したけど、
ふくままさんへ連絡し相談・・・10時間乾燥~
手で触らない割りばし使い!1週間以内で食べきる!
パキって折れる位乾燥していたと聞き早速やり直し!


やべぇ!おれんち全然ダメダメじゃ~ん

早速、リベンジ~

うまく出来たぜ

次回、春の遠足で持っていこう

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

昼寝しなかったな~zzz

土曜日は、日本列島が暑かったかな

とうちゃん ねえちゃん部活

いつものパターン

期待を胸に・・・・チーン 天気がいいから
大掃除するって張り切る ママちん

庭でぼっち遊びした おれ

IMG_9544.jpg 

そういえば、こんなのが病院から来てた
注射の季節ですね~とうちゃんの中確認

フィラリアの薬は購入済

狂犬病は、ワクチンの後

出費が多いな~

IMG_9561.jpg 


昼寝をしてないから眠くて眠くてzzz

IMG_9560.jpg 

寝相、いいでしょう?

IMG_9563.jpg 
はい、お決まりのツーショット寝

送別会に行かれた金曜日

ねえちゃんに何もされなかったけど・・・

おれ こんなん!

IMG_9543.jpg 
とうちゃんとママが行っちゃった

ズーム

IMG_9542.jpg 
ねえちゃん、おれに近寄るなオーラ全開

日曜日は、天気いいかな~

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

暑がりなもんで~(´-ω-`)

いよいよ、春がやってきた 陽気がポカポカ

いや、太陽が暑かった

昨夜は、珍しくママと2階へ就寝

IMG_9472.jpg

目がとろんな おれ

IMG_9473.jpg

 早く寝せろ!写真撮ってる場合じゃないだろう

はい、しーません寝ましょうね

zzzz

IMG_9475.jpg 
おはようございます!このままの体勢で朝まで??

そんなこた~ありません

動きながら結局又、元の場所で寝てました

IMG_9477.jpg
  
テンション低いな おれ

でも、お腹空いてるからささっと1階へGO

本日、とうちゃんもママも送別会

ママが半休して、おれと河川敷へ

IMG_9478.jpg 

外は嬉しいけど、日差しが半端ね~


IMG_9479.jpg 

おれは、暑がりなんで今日の天気はムリ

IMG_9480.jpg 


ボール遊び?出来るわけないだろう(笑) 今日の所は興味なし

遊ばず、車に逃げて行った

IMG_9482.jpg 

河川敷には、日陰がなかった~

おれんちの庭は、日陰があったので
しばらくここで一休み、ガム堪能中

ねえちゃんとお留守番だ~

や、たったぁ?

何かされなきゃいいけど(笑)

良い休日を

☆ご訪問ありがとうございました☆

いいなりだ~( ̄ー ̄)

本日も花粉、絶好調

子供、学生達が次々春休みに突入~

ねえちゃんも部活のみで帰宅

IMG_9377.jpg 
ママが帰ってきた~おれ、どこ見てるんだ? 

IMG_9394.jpg 
ねえちゃんがiPhone撮影 ブレブレ

ため息から始めましょう

IMG_9395.jpg 
ねえちゃんの服を着せられた~

IMG_9397.jpg 
実は、おれ・・・

IMG_9399.jpg 
ねえちゃんに何かされると、顔が笑っちゃう

IMG_9400.jpg 
眠くなってきた~zzzz 良く寝る子は育つって

IMG_9393.jpg 
いいなりのおれ様だ

下の写真は、朝見送るとこだよ~

IMG_9406.jpg 
ママ待ちの おれ

今日もお仕事、頑張れ~

ma.jpg 
最近SAでも、ご当地グルメオンパレード

ぐんまちゃん、頑張ってる~

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

☆雪遊び閉幕☆

おと・・・雪遊び?!って、2回で終わりだぜ~(*Д*;)

来シーズンに又来よう 行った先は、水上

我が家、自称群馬PR大使こと『うりすりさんブログ』で
県内の遊ぶ場所を参考にしてます

IMG_5660.jpg 
雪があまりなくて、ぐるぐる迷いました~
谷川ロープウェイ手前、雪で埋もれた広場発見

IMG_5662.jpg 
ここでいいから遊ぼうと誘う おれ

IMG_5666.jpg 
水分を含んでるから、四駆のおれでも手足がとられる

IMG_5675.jpg 
なんだ?なんだ?

IMG_5677.jpg 
何かウマウマが出てくるのか~必死!

IMG_5678.jpg 
あ、すいませ~ん なーんも出てきません 期待した?したね(笑)

IMG_5681.jpg 
とうちゃんやめろ!おれんの

IMG_5682.jpg 
雪が無くなる前に、来てよかった

IMG_5683.jpg 
おれも一応、ボーダーコリー でも、走るの遅っ

IMG_5691.jpg 
あまりにも気持ちがいいので、しばし休憩を・・・休憩しすぎ(笑)

IMG_5702.jpg 
これは、前振り・・・目的地へ急ぐ おれ
IMG_5741.jpg
今回、ブログ『いつも一緒に・・・』で紹介されていた
大穴スキー場(ワンコOK)に行ってきました

IMG_5763.jpg  
急斜面も関係ねーぜ!

IMG_5764.jpg 
土手のおれとは違うぜ~ 見た?いしじろさん

IMG_5760.jpg 
強気に出たものの、結局休憩さ アレ?!

ぼっち遊び動画もどーぞ 
枯葉もたくさん落ちてたよ~
[広告] VPS

帰宅後、とおれのシャンプーしたよ!
朝までグッスリ ママを起こしにも行かなかった
IMG_9465.jpg 
今朝の様子・・・さすがに土日遊ぶとくたびれるな~
つーか、土曜日走ってなくね?←しつこく走るにこだわる おれ(笑)

では、また遊びに来てね

☆ご訪問ありがとうございました☆