ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

仲良く昼寝~♪

今週も終わり、休日が終わるといよいよ3月に突入

早すぎる

今週、火曜日~金曜日までねえちゃんがテストです
早帰りで、も外に出してもらい練習になってない

でもよ・・・来週からが本番だ!

IMG_9111.jpg
水曜日は、暖かい日 室内より

IMG_9112.jpg 
今回は、すべてねえちゃんがスマホからね!
ママもスマホばっかりだよ~

IMG_9113.jpg 
午後の暖かい時間にツーショットで、お留守番

IMG_9114.jpg 
至福の時間を過ごす 1人と1匹

IMG_9115.jpg 
とうちゃんがいない間に、ねえちゃんへアマアマすっか!

IMG_9116.jpg 
ねえちゃん、テスト勉強しないで寝るらしい・・・

あーあ、おれ知らねぇ

なので、おれも寝るんだよ

IMG_9117.jpg 
4日間、お疲れ様!おれもぼっちじゃなくて、良かった

またね

 
☆ご訪問ありがとうございました☆

 <インフォメーション>
ブラン母さま
シャーは、次の記事に登場でした!
失礼いたしました<(_ _)>

実は、おれだってワイルドだ~

本日、天気予報が気になるな~

雨降るんだよな、確か

とうちゃん、あ散歩中止?

・・・・・。

返答なし

日曜日のあ散歩の様子

IMG_9029.jpg 
シャンプーしたので、サラフワ

IMG_9031.jpg 
真っ白で光ってまーす

IMG_9033.jpg 
ズンズンおれが目指す場所は・・・どこ?

IMG_9038.jpg 
ここにゴルちゃんがいます

IMG_9039.jpg 
不法侵入だよ おれ

IMG_9040.jpg 
いました!がウガウしてた~

IMG_9041.jpg 
イタズラ成功?つーか、楽しんでるのどっち??

IMG_9046.jpg 
絡みも何もないのに、勝った感が漂う

IMG_9047.jpg 
ガードレールは、立たないでくぐるんだよ
キャッちゃん

IMG_9050.jpg 
帰りも同じコースで、寄り道

IMG_9051.jpg 
ゴルちゃん、映ってないけどかなり迷惑

IMG_9052.jpg 
どう?おれも結構、いける?

IMG_9087.jpg 
これ、Uちゃんぽ!雨よけに腹巻スタイル

おれも、なかなかワイルドでしょう

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆

ちょーだいよ☆ねえちゃん編

暖かい日が続いてますけど、花粉という方が
お山の方からやってきて・・・始まるな~

結局、とうちゃんから数センチ程度のジャーキーを
GETした おれ 美味しかったよ!

一応もらった・・・ママが曖昧な記憶でして、
人生曖昧に生きてるので、どうぞよろしく

今回、続きの『ねえちゃん編』です

IMG_9098.jpg 
これは、とうちゃん編の夜です!
おっかしーな・・・ジャーキーよりおユダさんがいる

IMG_9099.jpg 
鼻水出てる

IMG_9097.jpg 
かなり熱い視線ですが、何を食べてるのかな?

IMG_9094.jpg 
お決まりの、ちょいちょいです

さて、何をねだってるのか?
動画の途中で、ママがお見せます
[広告] VPS
これは、さすがに貰えないでしょう
キッチンにいるとうちゃんが、気になる おれ

いんやー!アマアマ星人ママは、端っこをやれと
ねえちゃんに合図 やったね

IMG_9103.jpg 
寝る前に少々貰ってます←牡丹ちゃん飲んでたね!

ママ編??ありませーーーーーん(笑)

また明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

ちょーだいよ☆とうちゃん編

本日、暖かな1日でありますように~

昨日は、暖かい1日で春も近づいてきたかな?

手作りジャーキー、これはマテ練の時に大活躍

毎日とうちゃん、ズボンのポケットにIN

IMG_9054.jpg 
とうちゃんをガン見・・・匂いますよ 鼻水

IMG_9058.jpg 
ここですか?

IMG_9064.jpg 
ここから匂いますよ~

IMG_9068.jpg 
とうちゃんに聞いてみた?(態度で示した)

IMG_9072.jpg 
ここ付近だよ!

IMG_9071.jpg 
ちょうだいよ~とうちゃん!

IMG_9077.jpg 
おれ、ここに入れてたの見たよ!

IMG_9073.jpg 
強く言わなきゃくれないな、このおっさん

IMG_9078.jpg 
おっさん、おっさん、これだよ、こーれ!

IMG_9080.jpg 
回り込んでみたものの、くれる様子ナシ

最後、甘えてみてもダメ

[広告] VPS

自分らは、美味しいウマウマ食べ過ぎるのに
おれにくれない、ケチ家族(;一_一)

って、思ってる??

おれ?思ってないよ・・・・思ってない

☆ご訪問ありがとうございました☆

もーいいかい?

日曜日は、寒い1日でした

今週、頑張って更新するよ!

宜しく~

IMG_8976.jpg 
先日紹介した、ドライフード・・・2回目挑戦

3回目は、紹介しませんので・・・( ̄Д ̄;)

IMG_8980.jpg 
ブレブレばかりですが、ご了承ください

IMG_8981.jpg 
一応、待つ おれ

IMG_8983.jpg 
おれのか気になるけど・・・違うの切ってたし

IMG_8984.jpg 
ママに聞いてみた?!(目で訴えたが正解)

IMG_8986.jpg 
返答しないママ・・・メルの!って言って~

IMG_8987.jpg 
おや!ささみ、かぼちゃ、しいたけだね

IMG_8990.jpg 
まてない おれ

この後、美味しく食べたよ!

かぼちゃは、結構時間かけないと
市販のようにパリパリにならんね~

しいたけ
ささみ

練習は、こんなもんでしょ?

また、一週間始まるよ

頑張るぞ 

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆