ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

我が家の大とりは、おれ!

はい、31日になりましたよ~

大みそかです

昨日は、おれの親戚さんに会いました

ALOHA DOG HARADAさんの
洋服をやっとこさ、昨日無事渡せた

IMG_5196.jpg 
これは、おそろいの子がたくさんいる、ボーダー柄

IMG_5201.jpg 
我が家、ボーダーのワンコを招待したの初めてです!
そういう機会がなかった為、おれは少々緊張気味?!

IMG_5209.jpg 
この服は、フリースバージョン14歳のそぉちゃんには、有難い服です!

IMG_7849.jpg 
いえ、いえ、外で遊ぶならフリース着ようね!

IMG_7852.jpg 
さぁちゃんは、おれと同じ年!今日は裸族で遊ぼうか~

IMG_7863.jpg 
ブレブレですが、ウマウマを仲良く食べてます

IMG_7857.jpg 
おいしすぎて、ずっとガン見ちう~ おれ、顔でかいなぁ

IMG_5218.jpg 
仲良くなりましょう?

IMG_5221.jpg 
4ケ月のパピーラブちゃんとご挨拶しました

IMG_5237.jpg 
さて、この子は何のMIX犬でしょうか?答えは最後

IMG_5233.jpg 
何故か、イイ感じに見えたので妄想ちう

IMG_7837.jpg 
来年2月6日は、「15歳」だよ~

IMG_7834.jpg 
おれに構ってくれないので、すねてみました~

IMG_7841.jpg 
絡みはないけれど、傍にいられるように
なりました! 今年ワン見知り克服

IMG_7867.jpg 
たくさんのお土産とお肉の塊(鹿ジャーキー?)

戚さんは
「きょうnoまめ」
izmさんとお会いしました。
さぁちゃんは母方、そぉちゃんは父方で
繋がっています!おっとりは、どっち似?

えー、2014年我が家にとってブログ開設以降、
様々な事が起きましたそれは、1周年の時に・・・

今年1年、笑顔が増えた年でした
これも、ブログを読んでくださった
皆様のおかげです

ありがとうございました

IMG_7820.jpg 

年末の大とりは、おれのシャンプーです

今年は大変お世話になりました

来年もマイペースなおれをよろしくお願いします

また 元旦に

☆ご訪問ありがとうございました☆


※正解:MIX犬は、ボーダーと柴犬でした~


試された おれ

昨日と変わって晴れてきた メルcity

休み中のUちゃんぽ、明るくていいなぁ

調子よく歩いていると、突然止まるとうちゃん

IMG_7679.jpg 
腹痛か?一人で旨いもん食べたんか?!

IMG_7680.jpg  
どうやら、大丈夫そうだ!

IMG_7682.jpg 
早く帰ってごはんにしよう

IMG_7683.jpg 
ん?痛いのか~おれ担げないよ

IMG_7684.jpg 
もう少しだから頑張れよ、とうちゃん

IMG_7685.jpg 
復活

※これは、フィクションでございます!

とうちゃんおれに心配かけさせて、
しょーもないおやじだなぁ

そうそう、夕飯の時グリルに魚を入れようと
したら、すでに何か入ってた~ママの悲鳴

IMG_7801.jpg 
サバの塩焼き・・・いつのか不明
見せてるし

ま、いつもの事だけどね

Xmasで仮面舞踏会の仮面を被った おれ

マントが必要だからと「ふくママ」さんが
おれの為に送ってくれました


IMG_7803.jpg 
来年は、これ来て君の町へ

なーんてな

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


金ブタのいく末・・・前後に密着

ID:98undw
窓の外は、雨 メルcity さぶいです!

日付をクリスマスへ戻します

え~、Xmasまでお預けの「金ブタ」さん
Xmasにとうとう、もらえることになり
テンションUPUP

ちょっと長くなるので、ご勘弁を・・・
もらえるまでは、時間を決めての遊び・・・
ほしくて、毎日棚を見ては鳴いてました

でも・・・
[広告] VPS
いざ、近づくと「ブーブー」声が怖い
動画が横のまま、すいませ~ん(なおせず)

とうとう、もらえる日が来ました~

IMG_7753.jpg 
片耳とったど~

IMG_7750.jpg 
オイオイと言われながら、なぜか笑顔な おれ

IMG_7751.jpg 
だって、おれのもんだろ~

IMG_7752.jpg 
一応、謝っといた チッ!

IMG_7754.jpg 
暫くして・・・何かあったんですか?おおありだ!

IMG_7756.jpg 
両方の耳とったど~

おれのだから、だーれも文句言えず・・・

笑うのみ
しつけNGですね(*´з`)ハハ


鳴くのは無事なので、遊んでるよ~

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆

嬉しい贈り物♪

ID:98undw
本日、暖かく暖房いらずで、過ごせました~
おれんちだけ?

夕方は、冷え冷えでした

機械での餅つき4回、無事完了

IMG_7772.jpg 
今年は、とうちゃんがやったから
バッチリでしたママは、いー加減

IMG_0317.jpg 
パソコン入院中に「はな姉ちゃん」から
依頼していた「ブツ」が到着~

IMG_7708.jpg 
見て!おれだよ~そっくり
ストラップは、ボーダー

はな姉ちゃんは、小学生なんだよ!
上手に手作りしてくれたんだ~

IMG_7707.jpg 
もいっちょ!

IMG_7706.jpg 
大事にするからね

それから、おれに誕生日が届いた

IMG_7779.jpg 
釘付けの中には、高級ウマウマ在中
カレンダーは、引退補助犬支援の
チャリティカレンダーでした

IMG_7781.jpg 
これ、み~んなおれのだろ?

IMG_7782.jpg 
元旦は、郵便事情がある中、早々
お祝いをありがとうございました

入っていた「たまごちゃん」おもちゃに夢中!
IMG_7785.jpg 
袋ごと遊びますよ~

IMG_7789.jpg 
誰もだしてくれない おれんち

高級なウマウマ、
ふくちゃん

いつも食べてるの?いいなぁ

天気が崩れる予定、お出かけの人は、
お気を付けてください寒そうだなぁ

IMG_7796.jpg 
今日の笑顔 気分がいい

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆

やれやれ、パソコン復活~♪

ID:98undw
大変お待たせしました、ん、待ってない?

あ、あー

パソコンが退院してきましたが、
少々リハビリが必要でした

今日は、メル家大掃除day~

風の吹く中、水での掃除はきついよ


IMG_7759.jpg 
室内をママが担当、ダ〇〇ンをガン見中

IMG_7763.jpg 
屋外をとうちゃんが担当、しっかり働いてたな~

おれ? 監督

パソコン入院中、おれは・・・というと

IMG_7665.jpg
IMG_7703.jpg 
バアバと遊び
ちびガム噛み

IMG_7701.jpg 

IMG_7700.jpg 
寝て起きて
寝る準備をし

IMG_7705.jpg 
買い物袋を物色し

IMG_7698.jpg 
寝ていた日々を送っていた←どうでもいいか?

その間、我が家の玄関を飾るしめ縄、
ママが町内の集まりで作ってきました!

IMG_7651.jpg 
難しいからほぼ、やってもらった~

IMG_7765.jpg 
2015年がもうじき来るよ~

明日は、お餅を機械でつくよ~

おれもお手伝い

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆