ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

お邪魔してきた☆

本日、穏やかな天気でしたが、夕方は
怪しい感じのが出て来てました~

明日は?!

今日は、おれのおやつと日用品の買い物に
久々のバアバと一緒にホームセンターへ

IMG_7141.jpg 
チビガム&カロリー低いおやつを、買ってきた

それを持って、ママねえちゃん家に行きました

お出迎えは、猫の「ミィくん」

IMG_7143.jpg 

おれの事、追いかけて猫パンチしてくるから
必死に逃げてたんだ~意外と早い「ミィくん」

IMG_7145.jpg 

おやつがあそこに隠してあるのを知ってる おれ

IMG_7146.jpg 

待てど、反応なし・・・

笑顔でちょうだいしたら、もらえたよ

とうちゃんが帰ってくるから、急いで家路へ

IMG_7149.jpg 

暗くなるのも早くなったなぁ

とうちゃんを待ちながら、本日シャンプーday

明日から12月

2014年が終わるんだねー

5歳がやってくる
家族が微妙な顔


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



反省します・・・

雨の1日かと思いきや、午後から晴れてきたので、
とうちゃんとロング散歩へ行ってきました〜

ママは、19時頃帰宅 なんと!ねえちゃんが
夕飯の支度をしてました~さすが女子

とうちゃんも掃除したらしい
家族は、協力しないとな

今日の反省会です

おれの事、おとなしくておもちゃを壊さないと
いうイメージをお持ちのあーた! 実は、違うのだ


IMG_7103.jpg 
コスケさんで購入した「ピーピーボーン」・・・

IMG_7104.jpg 
やっちまった

怒られてるのに、何の事だか分からず

IMG_7107.jpg 
やっと気づいたときは、遅し

IMG_7109.jpg 
とりあえず、とうちゃんへ謝りに行った

IMG_7113.jpg 
「ごめんなさい」  また買ってください

おれもやるときゃ、やるのさ!

大人しくないでしょ?

明日は、ホームセンターへ行って、
おやつをGETしに行くのだ~

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

犬生初!イチゴを食べる♪

本日は、昼さんぽを頑張ってきたよ

昨日、届いた高級いちごちゃん

どーぞ、ご覧下さい

IMG_7078.jpg 
お隣のT県の「とちおとめ」この時期 に
まさかのイチゴが食べれるなんて、大興奮

IMG_7087.jpg 
おおお~おれ、食べた事ないんだよ~
ぺっ、てしたことあるけど・・・

IMG_7091.jpg 
前のは、小さかったよね?

IMG_7093.jpg  
これは、食べれるの?

IMG_7092.jpg 
何度も匂いをかき、口にIN・OUTの繰り返し

IMG_7088.jpg 
食べてみるかな?

IMG_7089.jpg 
甘いのか?

IMG_7094.jpg 
こ、こりは~

IMG_7095.jpg 
いいよ!いいよ!この甘さ~

IMG_7097.jpg 
うんめ~何じゃこりゃ モグモグ

IMG_7098.jpg 
犬生、初イチゴ なんで、こんなに旨いものを
食べなかったのか?このイチゴ高級な味がします

このイチゴを届けてくれたのが、このワンコ

『とら&あーママさん』のワンコ

IMG_7060.jpg 
ペアルック、よくお似合いですよ~

T県なので、お隣さん

お礼行っとかな~

行ってきますかね いつ?

スケジュールが立て込んでます 来年早々!


そういや、ママは土曜日お仕事
「行ってき~」


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

ぼっちがいいのに・・・

本日、晴れたのであ散歩、とうちゃんと行ってきた

で2日間、歩けず運動不足になった おれ

仕方ない、ぼっち遊びをしよう

IMG_6969.jpg 
ボーちゃんちからのボール、まだ無事です!

IMG_6976.jpg 
やっぱり、噛みごたえがサイコーさ

IMG_6974.jpg 
ぼっちで楽しんでたら、背後にこの人!

IMG_6973.jpg 
捕まった 邪魔するねえちゃん

そういえば、きゃっちゃんちからのウマウマ
どうしたべ?お菓子は?もう、完食ですよ~

いつも通り、おさしんナッシン

IMG_7059.jpg 
これ、かんてんパパの青りんごゼリー
ねえちゃん1人で、完食 
お腹壊したろ?

美味しすぎだ~!!

明日は、とうちゃん休暇で歯医者さん

IMG_6978.jpg 
さて、仮眠しよ

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


IMG_7077.jpg 

我が家にこーんな、うまいもんが届いたぞ~

明日の報告をお楽しみ♪





フォーク王子って?敷島またね(^_^)/~

朝から1日中雨だった おれのcity

寒かったんだよ~

はい、敷島ファイナル行きます!

フォーク王子は?・・・

MATEさんの前でしばし、順番まち

IMG_4953.jpg 
でた またもや アマアマ中 

IMG_4967.jpg 
ここでもかーーい いいですよ、本日VIP様ですから~

IMG_4966.jpg  
ねえちゃんとは、また違うんだなぁ

IMG_4956.jpg 
きゃっちゃんの視線が怖い おれ ちょっとだけよ!

さー!お揃いの洋服を着てたから、撮影しよう

IMG_4959.jpg 
じゃ~ん!「チェッカーズ」 oh my ジュ~リア~

ここに女子が参加すれば、OK

やっぱり、おれ「背中で語ってるわ~」

「うりとすりと日向ぼっこ」うり母さんセンス抜群です

IMG_4963.jpg 

そろそろ、入りますか?ナント!ママの声が聞こえちゃったのか、
おれんち、はな家、キャッチ家が1番にご来店デビューです
(実は、喉が渇いた、大腹がすいたと嘆いてたママ)聞こえた?

IMG_4971.jpg 
雰囲気がいいですね~

IMG_4972.jpg 
でた今度はおかーしゃんにですよ~

IMG_4970.jpg 
ご飯の注文をしましたが、いつも通り写真?ありましぇん

うりすり家さんやキャッチ家でどーぞ 丸投げ、えいや~

やっと、ここでフォーク王子登場
IMG_4976.jpg
心の兄弟、再会シーンに釘づけ中

「空色日記」の空くんまたの名を「フォーク王子」勝手に命名


SORA家のママさん、群馬魂で駆けつけました

IMG_4977.jpg 
でた ここにもアマアマ中な空くん

IMG_7055.jpg 
おれと隣り合わせだったんだよね~なんかずっと、笑ってたね

昼間は遊べなかったけど、今度遊ぼうね

IMG_4973.jpg 
おれはもう、限界です・・・ふー

IMG_4980.jpg 
さて、お腹が満たされたから、敷島広場へGO

IMG_4981.jpg 
真っ暗だな~と戻ると、軍団に先を阻まれた

IMG_4983.jpg 
昼間遊べなかった、空くんが1番元気に走ってたよ~

キャンディちゃんに、猛烈アタックしてたの見ちゃった

IMG_4982.jpg 
最後にフォーク王子に〆てもらいましょう

以上、敷島デビュー終了です

3夜連続、ありがとうございました

ご一緒した皆様、ありがとうございました


また、遊んでくださいね~



また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆