ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

仲良し継続中♪

この連休、どーか天気にして下さいと願う我が家

今日は、が降る前で気持ち、暖かいような天気

冬になると火の用心

IMG_6123.jpg 
各地区の分団、練習に励む??

皆さん、火の用心ですよ

タイトルの『仲良し継続中』

この人と、現在も仲良くやっている

IMG_6166.jpg 
とうちゃんの次に仲良し

IMG_6168.jpg 
最近おれも苦痛にならず、一緒に過ごせる この人

IMG_6176.jpg 
ママにだけ、仲良しをしない おれ

一番お世話になってる ママ 

『ごめんよ』

ねえちゃんには、おれしかいないんだよ~うそこけ

仲良しがいつまで継続するかな?

今日、ねえちゃん部活の仲間とハロウインパーティー


いいな

おれには、お菓子ないってさ

IMG_6232.jpg 
寝るからいいよ

IMG_6231.jpg 
おぼえてろよ~zzzz

さてと、明日は何する?

とうちゃん ママ  ねえちゃん

おれ

おれ

IMG_5939.jpg 

う~ん


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




紅葉が始まったなぁ~

空気がヒヤッとして、冬将軍がやってくるんだな~

その前に紅葉シーズンが来月やってくるけど・・・

我が家の紅葉は、どちらへ?

全くスケジュールがたたない

IMG_6295.jpg 
これ、とうちゃんの職場にある「柿」

熟しすぎじゃね?

こういう柿なんだろうか~黒柿

IMG_6296.jpg 
う~ん

ここからの写真は、日曜日のものです
ねえちゃんの新人戦後に行った、通り道の公園

IMG_6269.jpg 
ハイキングコースみたいだ

IMG_6267.jpg 
カメラを向けると嫌なんだよね~ おれ

IMG_6271.jpg 
たまにしか寄らない公園

IMG_6275.jpg 
チビちゃんもいたので、ロングリードをして遊んだよ~

確かこの日は、暑かった

IMG_6273.jpg 
なんちゃって、ディスクを楽しんできたよ~

IMG_6276.jpg 

ほら、紅葉が始まってきたでしょ?

えっ!もっとちゃんとした紅葉を期待した?

あー無理、無理

紅葉は、要相談


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




別腹だから・・・

寒かったけど、太陽も「こんにちわ」してた

昨日の観葉植物は、大丈夫だった おれ

これからは、キャベツをもらって食べようと思う

ご飯の量を控えてるにも関わらず、
どうも別腹が空いてしまう おれ

IMG_6155.jpg 
とりあえず、冷蔵庫の前に行ってみる

IMG_6156.jpg 
確か、ここだと思ったが・・・

IMG_6152.jpg 
この中にうんまいもの、入れてるのを見たんだ!

IMG_6153.jpg 
ここにあるのは、分かってるんだ

IMG_6149.jpg 
おれがいれば、開けられないだろう ムフフ

どうしても、お腹が空いている時は、
家族誰でも構わず、冷蔵庫に誘う おれ

動画を撮ってみました

[広告] VPS


激しく泣いた後に撮ったので
大人しめなお誘いです

きっと、みんなも同じだよなぁ

仲間

仲間

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆






強気な面もあります!

本日、とーっても寒かった

群馬県民の日でした

は、出てるのに気温が低かった

おれはというと、夕方玄関でコソコソと、
ママの悲鳴ひぇ~!!何が起きた?

IMG_6289.jpg 
ここに生えてた、葉っぱが全部なくなってる~
下には、ちょぴっと残骸が・・・ないのと同じ

前にも食べたっけな~

IMG_6287.jpg 
食べたくて、ウズウズ・・・外に出て食べてきたうめぇ

この後吐きもせず、家で寝てしまったけどぉ、何か?

ちょっと、焦ったママ

気持ちを切り替えて
(何を切り替えるのか?)

IMG_6246.jpg 
明るい時の散歩風景

何か発見!

IMG_6247.jpg 
近所のピレネー犬♂ おれの事嫌いらしい

見てるし・・・

IMG_6248.jpg 
おいちゃんが、「こっち来るな~」
ん?行かないよ

遭遇すると、道を譲ってくれる おいちゃん

分かってるな~

IMG_6250.jpg 
その後、テンションが上がった おれ

向こうから離れたのに、強くなれた気がした

気がしただけ

また、顔だしなかった〜


<おまけ>
903.jpg 
パピーのおれ

これで、顔アップ許してね


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日限定の暑さ?

なんと とうちゃんが居てビックリの1日

ママは、とうちゃんが休暇だって事しらず・・・

出勤前に『え!』

渋々、会社へ向かうママ

おれは、超ラッキーday

外は、暑かった〜

気温は、24度近くに上昇

IMG_6283.jpg

お決まりの水遊び~洗車でした

IMG_6282.jpg 
今日のホースは、絡まるな~

IMG_6281.jpg 
やっと、つかめたと思ったら・・・

IMG_6280.jpg 
助けてくれ~とうちゃん

IMG_6279.jpg 
とうちゃん、大笑いしとる

とうちゃんといっぱい遊んだけど、あさんぽじゃなく(笑)
ゆさんぽへ行ってきました(←夕方散歩は何という?)

明日は、寒くなるらしい

体調に気を付けてくださいね


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


顔写真載せるのわすれた