ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

グータラ休日♪

今週の天気は、不安定らしいけど、
出かける時は晴れてほしいなぁ(みんなそうだな)

昨日、シャンプーしたら疲れちゃって
朝からグータラに過ごしています

昨日、庭で遊んでた おれ

バイクやにゃんこが通るたびにワサワサ
(最近にゃんこが道をあるいているんだよ)

IMG_4868.jpg 
待つ おれ
IMG_4866.jpg 
最近後姿ばっかりだよ
IMG_4865.jpg 
横かいっ!
IMG_4864.jpg 
前手が可愛いので横らしい・・・意味不明

そういえば、金曜日に[PEPPY]から秋冬号が
届いてたけど、何買うんかな??
IMG_4890.jpg 
ジーッ・・・
開いてみたら、ん??どっかで見た事あるな~
IMG_4878.jpg IMG_4877.jpg 
IMG_4874.jpg IMG_4870.jpg IMG_4875.jpg IMG_4872.jpg 
IMG_010101.jpg IMG_3503.jpg
そうだ!関西ボー軍団所属のシリウス君ジョウ君牡丹ちゃん

いつも楽しませてくれる関ボー軍団です、まだまだ所属
されているボーさんが、たくさんいらっしゃいます(笑)

ちなみにおれ?「無所属」デス。

今回は、おもちゃと思いましたが・・・悩 ゆっくり考えよう

久々にまったりに過ごせる休日、こんなのも頂戴しました。
IMG_4827.jpg
再び登場!王〇の餃子~
IMG_4879.jpg 
冷凍に閉まっておきました(もちろん握りは、バアバです
IMG_4869.jpg 
成長したとうがしもお披露目しましょう!

とうちゃんは、家庭菜園の後片付けをして
おれは近くで、遊んでいる休日でした

papipapi1.jpg 
余談ですが・・・みなさんのパピ時代は、トイレが置いてあり
用をたし、シーツを捨ててますが、我が家は新聞紙対応。
ビリビリに切って、ウ〇チした部分の新聞紙を捨ててた。
おかげ様で、資源回収は必要なく燃えるゴミが増えていた
(ブリーダーさんの教えを素直にきいて実践した おれんち)

そういえば、(まだ続くかって!まぁまぁ)ブログで
敷島にボーボーが沢山来るって、書いてあった!

見に行こうかとスタンバイ?!よ~く見たら、ブログの
日付を1日ずれて見ていて、ダメじゃんてなりました~
今度から日付もチェックしないといかんな おれんち


今日も楽しい1日でありますように♪



 
☆ご訪問ありがとうございました☆

いってら~

メル地方 曇りのち晴れ

本日、太陽が出て来ましたから
大量の洗濯物を片づけてる ママ

おれは、外

とうちゃんを見送る 図

IMG_4843.jpg 
2階の窓からお見送りしたのさ

IMG_4845.jpg 
あーあ、置いてけぼりか

IMG_4846.jpg 
いつもの事だけど、寂しい おれ

IMG_4855.jpg 
ちょっと、景色なんぞ見て

IMG_4860.jpg 
今日の予定は??

ママの掃除が始まった・・・

おれの顔が出てませんけど、イケてる
写真をお願いますよ~

はい、まかせとけ

びっくり 
ビックリしてますけど、どうした おれ

実は、2歳半の頃です

ビックリの理由が??でした

今日は、2☆時間テレビがあるから 
早く夕飯とお風呂すませよう。
 


☆ご訪問ありがとうございました☆

あの頃?

昼間暑いけど、何となく風が秋らしい

今日のおれは・・・

IMG_4828.jpg 
また、ガムネタって!

IMG_4829.jpg 
とにかく渡したくない!見せたくない!

そんな日だった

これどうだ!

gfkjhou.jpg 
ホームセンターで見かける、ラグビー型ガム

ちなみに2歳位

あの頃、必死に食べてたよな~
(当時面白がって、色んなガムを買ってきてた)

rrrr.jpg 

あの頃、メル家の一員になった日の夕食
(どうせ大きくなるからって器がデカイ)

新聞紙敷いて、汚れないようにね(笑)

思うんだけど、今のご飯より多くね?

あの頃、大きく育つとは思っていなかったし。
成長が止まらず、こんなに
大きくなりまして!
IMG_4461.jpg 
大きくても、おれを見て笑顔に
なってくれるのが嬉しいぜ~

IMG_4830.jpg 
ね!学校バックいいでしょう
(お弁当を出してる所、生活感でてるな~)

とうちゃん、明日なにする?

ごめ~ん、ゴルフだよ。

え!

ママがいるでしょ、ママが~


今日は、いつも読んでたブログの「ラリー君」が
今朝、虹の橋を渡ってしまったと報告されていた。

知ったのは、帰宅してからだったので驚いたが
逢った事がないけれど、涙が溢れ出た。
今も沢山のワンコ達が、病魔と闘っている。
その子達を思うと、自然に力が湧いてくるよ。
 
ご冥福を心よりお祈りいたします。

ちょっと、センチメンタルになりました。

☆ご訪問ありがとうございました☆

舎弟を誘ってみた・・・。

雨が降ったり、止んだりの天気

今日からねえちゃんも新学期だ
パピメルトートバックを持って、登校

友達に可愛いねって絶賛!ねえちゃん自慢げ

昨日今日とママは、残業で大忙しの日々

とうちゃんにおれの写真を頼んでたけど、

ブレブレだった 
IMG_4816.jpg 
結局、舎弟に名前はなく 外へ

IMG_4817.jpg 
一緒に遊ぼうと誘うも・・・

IMG_4818.jpg 
シカトかよ~  
違うから

IMG_4819.jpg 
すねる おれ

IMG_4823.jpg 
たまたま、ボールが舎弟の上に

IMG_4824.jpg 
もう1回、誘ってみたよ

IMG_4826.jpg 
やっぱり、相手にされず諦めた おれ

IMG_4822.jpg 
怒ってとうちゃんに直談判

『動く舎弟がいい!』

そりゃそうだ

本物の舎弟を迎えたいな~


☆ご訪問ありがとうございました☆

キープ!

本日は、雨模様でしたが、涼しくてエアコン
いらなかったね~室内は、湿気がモヤッと

やっと、おれの出番が来たかな~

ママは、みんなのブログ見てたらおれの事
忘れてハーリアップップ~

IMG_4778.jpg 
頂いたおみやで、ガムがありました。
このガムの大きいのを32kg時代に
毎日食べてたんだよ、なつかしか~

woofの時は、キャッちゃんの牛ガム貰って
チマチマ食べたけど、このガムも手強い!

IMG_4780.jpg 
久々なんで、歯に効きますね

IMG_4783.jpg 
噛むの諦めましたけど、置いとくと奴に
取られるから『キープ』する おれ

奴?

IMG_4784.jpg 
次の日も・・・『キープ』

IMG_4795.jpg
何処に行くにも『キープ』

IMG_4789.jpg 
間違えた

IMG_4788.jpg 
ここでも『キープ』

普段こんな大きいの、貰えないから
大事に大事に食べてるんだよ~

日曜、月曜、火曜で完食です

ねっ!体の割にガブッといかない おれ


明日も涼しいよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆