ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

楽しい後は・・・

暑かったこの言葉しか見つからない

ほとんど、室内で過ごす日々

今日もお気に入りのボール遊び

IMG_4265.jpg 

見張中

IMG_4266.jpg 

近くに置きながら一人遊ぶ おれ

IMG_4270.jpg 

とられるもんか~

IMG_4273.jpg 

かさへんで~
(関西弁?)

と、楽しんでいたのにおれが昨日から
耳をかゆがっていたので点検開始!

IMG_4278.jpg 

耳そうじ、嫌いなのだ

IMG_4277.jpg 

ダニーさんはいませんでしたが、
ちょっと汚れてたので掃除したよ

IMG_4280.jpg 

楽しい後って「チーン」な事が多い?!

昨日GETしたおれの舎弟、玄関置いたら
ママとバアバが見るたびに驚いている

小さなサイズを見慣れてないから
ビックリするらしい そりゃそうだ


☆ご訪問ありがとうございました☆

君は一体?

先週よりは気温も下がってた本日・・・

夕方は、ムシムシしていたけどね

準優勝から一夜明け・・・こんなものが!

IMG_4230.jpg 

家のではないですよ、お祝いの花です
(天覧試合初体験でした)

いつか優勝できます様に♪

IMG_4237.jpg 

夕方、ママとねえちゃんでホームセンターへ
(空くんとかぶりましたね)

ん?奥に見えるものが!!

IMG_4247.jpg 

おれにシルエットが似てる?・・・

IMG_4251.jpg 

おれは、ねえちゃんが来るのを
待ってるから気づかないのさ

この子の正体は

IMG_4240.jpg 

お~ボーダーですかぁ

可愛いですね 君なんて言うの?

僕の名前は・・・


IMG_4261.jpg

連れて帰ってきちゃった~ナハ

おれの舎弟だ!やった~

ま、おれには動かない位がちょうどいいな


☆ご訪問ありがとうございました☆

気にいった~♪

もいっちょプールネタ♪

楽しかったプール、もうちょっとだけ
続けちゃおうっと~今日も暑かったぁ

ボー君のお家から頂いたおもちゃ、
すごく嬉しくてマテの状態・・・
メルにそっくりなコースターも
手作りしていただきました~
(こういうのしてみたかったママ)

IMG_4181.jpg 

IMG_4184.jpg 

IMG_4186.jpg 

おれ、おもちゃの数が少ないから
超うれしいぜ!!

プールでなんだかおもしろそうな
会話をしてるのがあったので・・・どうぞ

IMG_3685.jpg 

女の子のボーダー「ゆずちゃん」て子に
ボー君が何度もお近づきになっては怒られ
でも決して諦めないボー君 男前(笑)

IMG_3712.jpg 

おれも負けじと声さかけたんだ~
「チラッ」に失礼しました・・・

IMG_3677.jpg 
IMG_3678.jpg 
どんくさいおれに付き合ってくれて
ありがとよ~

IMG_3708.jpg 

とうちゃん優しさのみじんもない!
押すなよ、怖いからさー

IMG_3723.jpg 

室内ランが冷房が効いて涼しかったよ
ボー君と4ヶ月のフレブル?!
仲良く遊んでたのをジーッと見てた おれ

あ~楽しかった♪

土曜日ママが東京ドームの帰りに
見つけたゆるキャラ?

IMG_4162.jpg 

名前は?

IMG_4161.jpg 

これ土曜日の写真

現在準決勝中、リードしています!
仕事でお留守番組のママは、心臓
バクバク、おれには関係ないけど

明日決勝♪さ~て、どこを応援してるか
分かるかな?あっ、クイズではないので
景品はありません・・・あしからず
(でもいい商品ありますよ~宣伝部長しようかな)



☆ご訪問ありがとうございました☆


※とうちゃんがママの変わりに行くかも・・・
おれとママとねえちゃんでテレビ観戦だな~

初プールでボーちゃんとドボン♪

暑い日が続きますが・・・

おれは、犬生初のプールへGO!

しかもブロ友さんのボー君と初対面

IMG_3627.jpg 
初めまして「ボー君」

ブログの通り、フレンドリーな
元気いっぱいのボー君でした!

ランでひとっ走り・・・

IMG_3637.jpg 

あっ!ボー君ブログでその走りを確認(エヘ)
コスケさんとこのボール借りちゃったぁ 

ボー君は泳ぎも上手でした~

IMG_3645.jpg 

IMG_3681.jpg 
IMG_3653.jpg


ボー君おれを気にかけてくれるの?

IMG_3658.jpg

コソッと会話をしたような

IMG_3659.jpg 

IMG_3660.jpg 

IMG_3662.jpg 

泳げた

IMG_3683.jpg 

仲良くドボンしようか?(相談中)

IMG_3687.jpg 

IMG_3694.jpg 

初対面でもいい感じだ~

IMG_3703.jpg 

ボー君のとうちゃんは、終始笑顔♪

美人のかあちゃんとイケメンのとうちゃんで
おれは、うらやましいぞ
・・・おれんちは(ーー#)
(でも、どう見てもママとパパの呼び名が似合うぞ!ボー君)

IMG_3698.jpg 

結構深くて出入口が角なのにみんな
途中で出ようとするからさぁ、大変

IMG_3716.jpg 

まだまだ、写真がたーくさんあるけど、
PCが固まってなかなか進まず、
遅くの更新になってしまいました。

おれんち手ぶらで行っちゃったのに
ボー君ちからお土産をいただきまして
本当にありがとうございました♪

(倍返しってことで・・・ちがーちがー)


続きの写真は次回に持ち越します


☆ご訪問ありがとうございました☆


ボー君のとうちゃんとかあちゃんは、
もぅさぁ、優しさオーラ全開で思わず
おれのとうちゃんとママを見たね!


ガンバレ !!