ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

どちら様?

本日、曇り空で雨の心配もありましたが、
晴れました 夜、パラパラ降ってた~


土曜日の公園で、変なのに遭遇したので報告

IMG_3478.jpg 
ママ:何かおるよ、行ってみ~
IMG_3479.jpg 
ママ:みてみ~
IMG_3480.jpg 
ママ:もっと近く行ってみ~
IMG_3481.jpg 
ママ:挨拶しな~
IMG_3482.jpg 
ママ:笑
IMG_3483.jpg 
ママ:笑笑
IMG_3485.jpg 
ママ:笑笑笑
IMG_3484.jpg 
ママ:大爆笑

あのぅ、どちら様?

多分、トラかな・・・


雨がまた降ってきたので、車へ駆け足
写真を撮りませんでした

忘れなかったら次回撮ってきます


☆ご訪問ありがとうございました☆


※公園など、時々わけの分からないものがある。




リピートなおれ

朝方大雨が降っていたかと思えば、太陽が
出て来て気温が上昇してきました~

ねえちゃんが帰ってくるとおれが歓迎して
迎えるんだけど、おれの歓迎ぶりが
足りないとリピートを求める

おれ ウザイ

IMG_3460.jpg

一度帰ってるからバックが置いてあるし・・・
(ママがやらせだ~でも撮っちゃおう)

ブレブレ写真ですがお付き合いください
IMG_3461.jpg 
IMG_3462.jpg 
おかえり!おかえり!
IMG_3463.jpg 
ただいま~メル
IMG_3464.jpg 
IMG_3465.jpg 
IMG_3466.jpg 
待ってたで~
IMG_3470.jpg 
しゃーねぇ、回るか・・・
IMG_3471.jpg 
IMG_3472.jpg 
IMG_3473.jpg 

満足したか??

大歓迎してほしい、ねえちゃん

ちゃんと歓迎してるんだから
リピートさせるなよ~

ママ、美容院できれきれにしてくるんだって~
変わらないと思うよ おれ ま、まあね


☆ご訪問ありがとうございました☆



リベンジ、プチとまと

今日は、朝から雨がパラパラ・・・

外は涼しいけど、室内はジメジメしてる~

みんながよく食べてるプチトマト
たま~に貰うけど、ぺってしてた おれ 

挑戦!

IMG_3438.jpg 

口に入れようとすると、動く

IMG_3441.jpg 

どうやって押さえるのか?

IMG_3442.jpg 

前手手を使って口にする

IMG_3444.jpg 

中がブッシュって出てきた

IMG_3446.jpg 

やっと、全部口に入った

IMG_3449.jpg 

一応、全部完食はしたものの
『もっと』の気持ちは・・・?

おれんち、とうちゃん以外は食べず嫌いが
あるから、おれも似てしまった

今朝は、普通に5時17分にママを
起こしに行きました~
(目覚ましは、5時半よ)


IMG_3423.jpg 

ちょっと、近所の公園を歩いてきたので
泥をよーく洗って昼寝します


ママがそばで、ジーッと見てる

そんなにおれの寝顔がいいのか?アハ


☆ご訪問ありがとうございました☆


アイスとヤキモチ♪

アイスとヤキモチ?焼き餅ではないですよ~

嫉妬のヤキモチです!

今日は、1日中晴れていました

まずは、昨夜この間仕込んでおいた
ヨーグルトアイスを食べました

IMG_3387.jpg 
これは一体なんだ?
IMG_3393.jpg 
冷たくていい感じだな~
IMG_3395.jpg 
美味しいものと認識ちゅ~
IMG_3396.jpg 
お茶碗が逃げてく
IMG_3398.jpg 
これいけますな~ 
IMG_3401.jpg 
あっ・・・もうない

ごちそうさまでした満足な味です(無糖です)


そして、そして
今朝のイチャイチャ現場をスクープ

IMG_3425.jpg 
いつも通り、ブログチェック係の
仕事をしようとしたら・・・
IMG_3428.jpg 
邪魔する おれ
IMG_3429.jpg 
とうちゃん、チェックできない!
IMG_3431.jpg 
イチャイチャ
IMG_3434.jpg 
でも、とうちゃんチェック中
やめろと訴える おれ
IMG_3435.jpg 

おれ、とうちゃんが世界一好きなんだよ~

なら、もっという事聞け!by.父

はい


今日は、おれの《メル号》が初車検で
タイヤ交換もして、さぁ帰ろう

としたら、

『〇〇さん、この車エンジンからオイル漏れてます』
『クレーム処理でメーカーへ連絡しました』
『エンジン交換をしますから後日連絡します』
『近辺なら運転していても大丈夫ですから』


ひえ~!!

メル号、初車検にして大ピンチ!

※でもママは、自動車運悪いから前にもオイル漏れでクレーム
処理した経験者、2度あることは3度ある・・当分買わないよ!


☆ご訪問ありがとうございました☆

おれみたいにイチャイチャの
休日をお過ごし下さい





髪切ったの?

今日は、カミナリさんの訪問がなく、
ウキウキな気持ちで過ごせました~

朝またまた、ママを起こしに2階へ

IMG_3403.jpg 

5時前だったかな?

IMG_3405.jpg 

すぐ起きてくれないから、ふて寝する おれ

IMG_3407.jpg 

やっと動きがあった、結局5時半に
食べちゃった~ てへ

IMG_3415.jpg 

だーれだ?

MIX犬?

フッフッフー

IMG_3410.jpg IMG_3411.jpg

自動車整備屋さんちの看板犬《すばる君♂6歳》

ゴールデンレトリバーでしたが・・・

ラブラドールに変身したそうです

IMG_3413.jpg IMG_3414.jpg

おれに近づくんだけど、おれ逃げる

おれんちの前を通って帰るんだ~

とってもいい子♪ by.ママ


IMG_3416.jpg 

朝の散歩道 ここはラブラドールがいるんだよ

IMG_3418.jpg 

いないみたいだね、散歩かな?




サマーカットかぁ

体の線が出ちゃうから、ムリムリ


週末だぞ~ いやほっ~


☆ご訪問ありがとうございました☆