ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

走るから暑い

本日・・・うお~32度こえとるよ~

おれんちエアコン掃除完了
試運転いつかな?

早朝から外に出たけど、暑くて・・・

IMG_2788.jpg 
この手、何してたか忘れた。
IMG_2790.jpg 
家に入るか聞かれてるとこ。
笑顔でNO!朝ご飯食べちゃったもん。
IMG_2792.jpg 
近所のご主人が出勤だ!
この車、『ドドドド』って凄い音なんだよ。

お決まりの20mダッシュ
(ご主人は、ダッシュしてるのチラ見だよ)
このダッシュをしてるから、暑いのだ

IMG_2796.jpg 
いつもの水遊びをしてもらったよ~
毎日こんなんじゃ、めいっちゃうよ

明日は、どこか行くの?

ママと2人きり、うーん考えよう


☆ご訪問ありがとうございました☆


太陽の恵み

今日も32度の暑さで、水辺を求め
やってきたのが、いつもの水路

IMG_2771.jpg 
微妙に違う水路の場所
IMG_2772.jpg 
今からこの暑さじゃ、夏は40度だな
IMG_2773.jpg 
早くこの毛皮を脱ぎたいんだけど・・・
IMG_2778.jpg 
およよ、家に帰っておれのプールを見たら
アメンボーが泳いどる
IMG_2783.jpg 
夕方、とうちゃんが水遊びしてくれたから
ほてった体を冷やせた~あっ!ママが帰ってきた。
IMG_2785.jpg 
おれは、水の方が好き
「メル、ただいま~」の声も聞こえないフリ

この後ママが歓送迎会に出かけてしまい、
挨拶しなかった事をちょっと反省(悲)
IMG_2775.jpg 
今年初物、きゅうりが出来ました!
早速、サラダでとうちゃんと姉ちゃんで完食
(おれも食べたよ)
IMG_2777.jpg 
スイカも順調だよ~楽しみだな

きゅうりも好きじゃなかったけど、
このさい何でも食べるよ おれ

明日も水遊び~♪イエイ

☆ご訪問ありがとうございました☆

ご飯ぬきはイヤ

朝からカンカン照りの太陽、黒い部分があっちっち~

朝の6時で日差しがこれよ
IMG_2749.jpg 

朝ご飯にするから中へはいりな~

IMG_2753.jpg 

別に朝ご飯抜きで、外にいてもいいけどね

IMG_2757.jpg 

ちょっと、考えてみる おれ

本日は、朝ご飯抜きって事で!

IMG_2760.jpg 

その言葉に弱い おれ

そそくさ家の中へ入りました

IMG_2764.jpg 

とうちゃん、すでにご飯食べてるし・・・

IMG_2763.jpg 

いや、家に入らない、あーたが悪いよ

そーかい!そーかい!

この後、ちゃんと食べまして、ママが出勤

IMG_2770.jpg 

ガン見

狂ったように吠えまくるから、窓を開ける
今の季節、近所迷惑な おれ

※とうちゃんが優しいね、コメントありがとうございました

実は、見た目強面なんだよ~
(マジよ、これ


☆ご訪問ありがとうございました☆






本物ポッポ

群馬周辺、温度32.2度 ガーン

おれ、夏大丈夫かな~毛皮も抜けが悪いし
どんどん抜け落ちんと熱中症になるよ。

IMG_2557.jpg 

朝の散歩もクールダウンが増え

IMG_2558.jpg 

帰ってタライプールでひとっぷろ浴び

このリピート

そうだ!!今日は、とうちゃんが我が家の「ポッポ」じゃ
なくて正真正銘の『ポッポ』を撮影したよ~

IMG_2742.jpg 

卵温めていた所をパシャリ

おれとの散歩で見つけたらしい

IMG_2744.jpg 

そう、とうちゃんの好きなもの
【犬、野鳥、猫、魚、ウサギ、鳥、花、きゅうり・・・ん?】

命あるものが、大好きなとうちゃんです

ブログでお知り合いになった「きなこちゃん」ちに
 
  メジロちゃんが巣ごもりを始め、2世が誕生しました
とうちゃん野鳥、大好き
喜びMAX \(^0^)/
(我が家もワタボウシがあるけど、訪れない

IMG_2746.jpg 

とうちゃんが1番好きなのは、おれなんだよね~

IMG_2747.jpg 

野鳥は飼えないけど、おれはいつでもそばにいるぜ
とおちゃーーーーーーーーーーーーん

明日も暑いメル家地方

土曜日、エアコン清掃を業者に初めて依頼しました。

年末に凄い汚れを目の当たりにし、
綺麗にして試運転開始です


☆ご訪問ありがとうございました☆
       

プール開き♪

暑い日でした~もう、夏の準備って事でプール開きを
日曜日のファッションショー後に決行!!

クールベストを着て(笑)水チェック

IMG_2708.jpg 

タライがプールだけど、何か?

IMG_2716.jpg 

今年も40度近い、夏が待ってるよ~

IMG_2719.jpg 

眺めてる方が多いけどね・・・・

IMG_2731.jpg 

昨日も入れてもらったけど、何か違う

IMG_2733.jpg 

両手足入れたら、お尻がでちゃうな・・・

IMG_2734.jpg 

ちょっと考えてみた 

じゃあ、2013年 夏のプールを見よう

fほんckんvl 

雰囲気が違うかな?

bfcvf 

そっか~、でぶっちょになってタライが小さくなったわけだ

ダイエット中だけど、成果のほどは?

31.8kg

30.4kg

ヘヘヘ~頑張った

まだまだ、甘いけどおれなりの努力さ


☆ご訪問ありがとうございました☆